うむ。 | 綾香のブログ

うむ。




こんばんは~☆









今日は朝からりさとぶらぶらしてました(-д-;)








今日はゆっくりバイトの時間まで寝る予定やったのに…しょぼん







んで、ぶらぶらした後りさを駅まで送っていって一時帰宅自転車DASH!







26時間テレビを見ながらごろごろしてたら父帰宅目







雨がやばかったけん、バイト先まで送ってもらったドキドキ車DASH!







んで、今日はいつも以上に忙しく仕事がテンコ盛りショック!







まあ、20時まで頑張りまして…父さんが迎えにきてくれて帰宅車DASH!







そしたら家族大集合(゚Д゚;)








しかも16時すぎにちなからメールきとって暇と言われた(-"-;)







あたしに言われましても…汗








んで、それからメールしております得意げ








たまに謎の鳴き声が・・・ガーン








日本語しゃべってくれパー








んで、ぐだぐだしつつテレビ見ている次第でございますm(__)m







最近、グダグダ多いなショック!









とりあえずテスト勉強してないよね、あたしハートブレイク









まあ、しゃーないパー
そぅいう日もあるかもしれないシラー







とりあえず寝ようではないかにひひグッド!








以上、工場長でした。