うむ。
こんばんは~☆
今日は朝からりさとぶらぶらしてました(-д-;)
今日はゆっくりバイトの時間まで寝る予定やったのに…

んで、ぶらぶらした後りさを駅まで送っていって一時帰宅


26時間テレビを見ながらごろごろしてたら父帰宅

雨がやばかったけん、バイト先まで送ってもらった



んで、今日はいつも以上に忙しく仕事がテンコ盛り

まあ、20時まで頑張りまして…父さんが迎えにきてくれて帰宅


そしたら家族大集合(゚Д゚;)
しかも16時すぎにちなからメールきとって暇と言われた(-"-;)
あたしに言われましても…

んで、それからメールしております

たまに謎の鳴き声が・・・
笑日本語しゃべってくれ
笑んで、ぐだぐだしつつテレビ見ている次第でございますm(__)m
最近、グダグダ多いな

とりあえずテスト勉強してないよね、あたし

まあ、しゃーない

そぅいう日もあるかもしれない

とりあえず寝ようではないか


以上、工場長でした。