帰省。
こんばんは~☆
今日は久々に実家に帰ってました

じーちゃん、ばーちゃん、めっちゃ久しぶりに会った

んで、いろいろ荷物片付けよってアルバムが出てきて懐かしみよった

こんな時もあったな~…みたいな

ま、そのあとは漫画を読み始め、止まらなくなりました
笑ドロップ、5巻までしかなくて続きがめっちゃ気になる今日この頃。
んで、ゴロゴロしよったらぐっさんからのメール

珍しいと思ってみれば、永森ワールド炸裂っ


ちょっと
思わず腹かかえて笑ってしまった
笑んで、夜はお好み焼き

美味いし

あたしもそろそろ料理覚えていかななー(-"-;)
今日、母さんとばーちゃんに昏々と言われたし



ま、そんなことより先にテストやな

今日、妹たちに聞いたら世間は夏休みだってゆーじゃないの

あたしにも夏休みくれー

でも夏休み入ったら働いて働いて働きまくらねば


んで、お金貯めてみんなで卒業旅行行くんや



まだまだ時間あるけど


早めにコツコツ貯める事が大事なんやな


明日は実技試験やけど、全力で頑張ろう


以上、工場長でした。
うーわー
こんばんは~☆
今日は、ともん家で起床


んで、純也とメールしつつ、だらだらして
昼からバイト

んで夕方近くにある見知ったお客様ご来店ー

まさかの、ふ、ふふふ藤岡さぁーん


あの情熱的な真っ赤なTシャツはあの人しかおらんと思ったのですよ

そしたらやっぱり藤岡さんでした
笑んで、ホンマは20時上がりやったのに交代の人が寝坊したせいで21時頃まで入ってました

つ、疲れたぁー

ってか、どぅしよ


なんか恋ばなしよったらあたしの好きな人を当てにかかってきたよ、

言うべきなんかなー?

ちなも頑張っとったし、あたしも言うべきかな…

どぅしよー



以上、工場長でした。
土曜日
おはようございます☆
昨日は朝から学校に行ってテストの練習


んで、藤岡さんたちとご飯ー

あたしは昼からバイトやから学校でバイバイ


んで、バイトしてともの家でガリガリ君を喰らう

んで、永森んたちと合流してご飯食べてカラオケ

ぐっさんは用事があるとかでバイバイ

行っときますか~、ってなって、唄いまくった

そんなこんなで夜が明けるのだった
笑良い子はちゃんと寝てー

以上、工場長でした。