綾香のブログ -50ページ目

帰省。



こんばんは~☆









今日は久々に実家に帰ってましたニコニコ







じーちゃん、ばーちゃん、めっちゃ久しぶりに会ったラブラブ!







んで、いろいろ荷物片付けよってアルバムが出てきて懐かしみよったニコニコ








こんな時もあったな~…みたいな得意げ








ま、そのあとは漫画を読み始め、止まらなくなりましたガーン







ドロップ、5巻までしかなくて続きがめっちゃ気になる今日この頃。








んで、ゴロゴロしよったらぐっさんからのメール手紙









珍しいと思ってみれば、永森ワールド炸裂っ!!ニコニコ








ちょっとビックリマーク思わず腹かかえて笑ってしまったにひひ








んで、夜はお好み焼きナイフとフォーク









美味いしドキドキ









あたしもそろそろ料理覚えていかななー(-"-;)








今日、母さんとばーちゃんに昏々と言われたしショック!あせるあせる







ま、そんなことより先にテストやなショック!








今日、妹たちに聞いたら世間は夏休みだってゆーじゃないのショック!








あたしにも夏休みくれーしょぼん








でも夏休み入ったら働いて働いて働きまくらねば得意げグー







んで、お金貯めてみんなで卒業旅行行くんやチョキキラキラキラキラ








まだまだ時間あるけどパーあせる








早めにコツコツ貯める事が大事なんやなニコニコドキドキ








明日は実技試験やけど、全力で頑張ろうグーキラキラ








以上、工場長でした。

うーわー



こんばんは~☆









今日は、ともん家で起床目キラキラ








んで、純也とメールしつつ、だらだらして








昼からバイトショック!









んで夕方近くにある見知ったお客様ご来店ー音符








まさかの、ふ、ふふふ藤岡さぁーんラブラブ!グッド!








あの情熱的な真っ赤なTシャツはあの人しかおらんと思ったのですよニコニコ







そしたらやっぱり藤岡さんでしたにひひ








んで、ホンマは20時上がりやったのに交代の人が寝坊したせいで21時頃まで入ってましたしょぼん








つ、疲れたぁーショック!









ってか、どぅしよショック!あせる









なんか恋ばなしよったらあたしの好きな人を当てにかかってきたよ、ショック!









言うべきなんかなー?しょぼん









ちなも頑張っとったし、あたしも言うべきかな…汗








どぅしよー!?ショック!あせる









以上、工場長でした。

土曜日


おはようございます☆









昨日は朝から学校に行ってテストの練習グーキラキラ








んで、藤岡さんたちとご飯ーナイフとフォーク







あたしは昼からバイトやから学校でバイバイニコニコパー








んで、バイトしてともの家でガリガリ君を喰らうショック!









んで、永森んたちと合流してご飯食べてカラオケドキドキ








ぐっさんは用事があるとかでバイバイ得意げ








行っときますか~、ってなって、唄いまくったにひひ








そんなこんなで夜が明けるのだったシラー








良い子はちゃんと寝てーパー








以上、工場長でした。