うーわー | 綾香のブログ

うーわー



こんばんは~☆









今日は、ともん家で起床目キラキラ








んで、純也とメールしつつ、だらだらして








昼からバイトショック!









んで夕方近くにある見知ったお客様ご来店ー音符








まさかの、ふ、ふふふ藤岡さぁーんラブラブ!グッド!








あの情熱的な真っ赤なTシャツはあの人しかおらんと思ったのですよニコニコ







そしたらやっぱり藤岡さんでしたにひひ








んで、ホンマは20時上がりやったのに交代の人が寝坊したせいで21時頃まで入ってましたしょぼん








つ、疲れたぁーショック!









ってか、どぅしよショック!あせる









なんか恋ばなしよったらあたしの好きな人を当てにかかってきたよ、ショック!









言うべきなんかなー?しょぼん









ちなも頑張っとったし、あたしも言うべきかな…汗








どぅしよー!?ショック!あせる









以上、工場長でした。