うーわー
こんばんは~☆
今日は、ともん家で起床


んで、純也とメールしつつ、だらだらして
昼からバイト

んで夕方近くにある見知ったお客様ご来店ー

まさかの、ふ、ふふふ藤岡さぁーん


あの情熱的な真っ赤なTシャツはあの人しかおらんと思ったのですよ

そしたらやっぱり藤岡さんでした
笑んで、ホンマは20時上がりやったのに交代の人が寝坊したせいで21時頃まで入ってました

つ、疲れたぁー

ってか、どぅしよ


なんか恋ばなしよったらあたしの好きな人を当てにかかってきたよ、

言うべきなんかなー?

ちなも頑張っとったし、あたしも言うべきかな…

どぅしよー



以上、工場長でした。