土曜日 | 綾香のブログ

土曜日


おはようございます☆









昨日は朝から学校に行ってテストの練習グーキラキラ








んで、藤岡さんたちとご飯ーナイフとフォーク







あたしは昼からバイトやから学校でバイバイニコニコパー








んで、バイトしてともの家でガリガリ君を喰らうショック!









んで、永森んたちと合流してご飯食べてカラオケドキドキ








ぐっさんは用事があるとかでバイバイ得意げ








行っときますか~、ってなって、唄いまくったにひひ








そんなこんなで夜が明けるのだったシラー








良い子はちゃんと寝てーパー








以上、工場長でした。