帰省。
こんばんは~☆
今日は久々に実家に帰ってました

じーちゃん、ばーちゃん、めっちゃ久しぶりに会った

んで、いろいろ荷物片付けよってアルバムが出てきて懐かしみよった

こんな時もあったな~…みたいな

ま、そのあとは漫画を読み始め、止まらなくなりました
笑ドロップ、5巻までしかなくて続きがめっちゃ気になる今日この頃。
んで、ゴロゴロしよったらぐっさんからのメール

珍しいと思ってみれば、永森ワールド炸裂っ


ちょっと
思わず腹かかえて笑ってしまった
笑んで、夜はお好み焼き

美味いし

あたしもそろそろ料理覚えていかななー(-"-;)
今日、母さんとばーちゃんに昏々と言われたし



ま、そんなことより先にテストやな

今日、妹たちに聞いたら世間は夏休みだってゆーじゃないの

あたしにも夏休みくれー

でも夏休み入ったら働いて働いて働きまくらねば


んで、お金貯めてみんなで卒業旅行行くんや



まだまだ時間あるけど


早めにコツコツ貯める事が大事なんやな


明日は実技試験やけど、全力で頑張ろう


以上、工場長でした。