帰省。 | 綾香のブログ

帰省。



こんばんは~☆









今日は久々に実家に帰ってましたニコニコ







じーちゃん、ばーちゃん、めっちゃ久しぶりに会ったラブラブ!







んで、いろいろ荷物片付けよってアルバムが出てきて懐かしみよったニコニコ








こんな時もあったな~…みたいな得意げ








ま、そのあとは漫画を読み始め、止まらなくなりましたガーン







ドロップ、5巻までしかなくて続きがめっちゃ気になる今日この頃。








んで、ゴロゴロしよったらぐっさんからのメール手紙









珍しいと思ってみれば、永森ワールド炸裂っ!!ニコニコ








ちょっとビックリマーク思わず腹かかえて笑ってしまったにひひ








んで、夜はお好み焼きナイフとフォーク









美味いしドキドキ









あたしもそろそろ料理覚えていかななー(-"-;)








今日、母さんとばーちゃんに昏々と言われたしショック!あせるあせる







ま、そんなことより先にテストやなショック!








今日、妹たちに聞いたら世間は夏休みだってゆーじゃないのショック!








あたしにも夏休みくれーしょぼん








でも夏休み入ったら働いて働いて働きまくらねば得意げグー







んで、お金貯めてみんなで卒業旅行行くんやチョキキラキラキラキラ








まだまだ時間あるけどパーあせる








早めにコツコツ貯める事が大事なんやなニコニコドキドキ








明日は実技試験やけど、全力で頑張ろうグーキラキラ








以上、工場長でした。