7月27日
こんばんは~☆
今日は生活概論のテストでした


もちろん、全くわからんかったし

んで、2限目受けて~
3限目・4限目受けて~
プリントをコピーしにコンビニへ
藤岡さんとちなと歩いてファミマ

んで学校へ1回帰って、石川さんとともと永森んが増えて、
またファミマ
(笑)そのあと、施設の下見をしに行くのに永森んの運転で


その間、ちなと石川さんは先にガストへ


んで、純也がちゃんと働きよるんを見つつ、ご飯


んで、食べた後も雑談をしまくってたらバイト終わった純也が合流


そして気付けばお客さんはあたしら以外に誰もおらず…


しばらくしてガストで解散

永森んに学校まで送ってもらってそっから家に帰りました(-.-;)
いやぁ~…
今日も1日楽しかった


以上、工場長でした。