7月27日 | 綾香のブログ

7月27日



こんばんは~☆









今日は生活概論のテストでしたダウンショック!








もちろん、全くわからんかったしべーっだ!








んで、2限目受けて~









3限目・4限目受けて~









プリントをコピーしにコンビニへ








藤岡さんとちなと歩いてファミマ走る人








んで学校へ1回帰って、石川さんとともと永森んが増えて、








またファミマ得意げ(笑)









そのあと、施設の下見をしに行くのに永森んの運転で車DASH!








その間、ちなと石川さんは先にガストへ車DASH!








んで、純也がちゃんと働きよるんを見つつ、ご飯ドキドキナイフとフォーク







んで、食べた後も雑談をしまくってたらバイト終わった純也が合流長音記号2キラキラ








そして気付けばお客さんはあたしら以外に誰もおらず…シラー汗








しばらくしてガストで解散得意げ








永森んに学校まで送ってもらってそっから家に帰りました(-.-;)








いやぁ~…









今日も1日楽しかったニコニコチョキ








以上、工場長でした。