7月15日水曜日。 | 綾香のブログ

7月15日水曜日。



おはようございますm(__)m








あたし、アメブロ始めて、初めてこんな時間に更新しましたニコニコあせる







とりあえず、今帰ってきて洗濯中~得意げ台風








学校行くまでに乾くかな?(・д・`)








うん!乾くってことにしとこぅニコニコ









昨日はみんなでご飯いってカラオケーカラオケ








んで、飲んで騒いで歌って・・・シラーあせる








永森ん、最高ドキドキ









飾りじゃないのよ涙はハッハーン♪








まさかの中森明菜(`・ω・)笑









そのまま演歌に突入しましたグッド!








明け方近くなると石川さんとともはおやすみまして、







あたしと永森ん、そしてちなは歌歌いーの、爆笑ニコニコ








目が覚める曲、って言っていろいろ歌いました(>_<)








1番よかったのはブリーフ&トランクスの『青のり』ってやつにひひ








すごい楽しかったし、こぅいうメンバーで騒げる時も限られてくるんだと思うと一回一回を大切に過ごそうと思いました得意げ








でわ、もぅすぐ学校行く準備をせねば!!








以上、工場長でした。