7月15日水曜日。
おはようございますm(__)m
あたし、アメブロ始めて、初めてこんな時間に更新しました


とりあえず、今帰ってきて洗濯中~


学校行くまでに乾くかな?(・д・`)
うん!乾くってことにしとこぅ

昨日はみんなでご飯いってカラオケー

んで、飲んで騒いで歌って・・・


永森ん、最高

飾りじゃないのよ涙はハッハーン♪
まさかの中森明菜(`・ω・)笑
そのまま演歌に突入しました

明け方近くなると石川さんとともはおやすみまして、
あたしと永森ん、そしてちなは歌歌いーの、爆笑

目が覚める曲、って言っていろいろ歌いました(>_<)
1番よかったのはブリーフ&トランクスの『青のり』ってやつ

すごい楽しかったし、こぅいうメンバーで騒げる時も限られてくるんだと思うと一回一回を大切に過ごそうと思いました

でわ、もぅすぐ学校行く準備をせねば

以上、工場長でした。