やばす | 綾香のブログ

やばす


こんばんは~☆









今日も1日頑張りましたニコニコ








そして永森んの誕生日を知ったニコニコ









やばーい(´ω`)









これは夏休みに誕生日パーティーやなラブラブ!








なんか今、めちゃめちゃ楽しいわ∩^д^∩








やばいやろ、なんか知らんけど近いし`(`д´;)








今年初の花火もできて、幸せドキドキ








今日は善い日やラブラブ!









ベストメンバーやし?









入学してたった3ヶ月でこんなに絡めるメンバーが出来るなんて思ってもみんかたった得意げ








ここに来てホンマに良かったニコニコ









以上、工場長でした。