寝た、勉強した、そして寝た
こんばんは~☆
今日は朝から遅刻寸前


またかっ!
って言わんといてな

1限目はビデオ頑張ってみて
2限目は…寝てた


んで、ちなと純也とお昼食べて
3限目はビデオでお休み

4限目はそのビデオについて質問されるってゆー、まさかの展開

しかしながら、先生が順番に当てるのではなく生徒が当てていくから当たらんと思って必死に板書

そしたら永森んが当たりーの
藤岡さん当たりーの、
純也が当たり…
何を思ったか、やつは
『次、当てるけん(笑)』
とか訳わからんことを言ってました

やめとくれ
(;ω;`)あたし、寝てたから内容知らんがな


必死で拒否って安心したのもつかの間で、
最終的に搆口から回ってきたし(XдX;)
んで、まさかの解答権が来た事と寝てた事により訳わからん事であたしはパニック

そしたら藤岡さんは嘘の答え教えてくるし、純也は純也でなんか言いよるし、搆口もごちゃごちゃ言いよるし、
あたし、聖徳太子ちゃうから


いっぺんにしゃべらんといてくれ(;´д`)
そんなこんなで尚更パニックに陥っとったら神のお告げが…


た、たた滝川さぁ~ん


答えを教えてくれた

それがわかった瞬間、もぅ滝川さんの声しか耳に入らない
笑あの人、第3の神やな

5限目は頑張って起きてました


今日は頑張った



明日も頑張ろ

以上、工場長でした。