寝た、勉強した、そして寝た | 綾香のブログ

寝た、勉強した、そして寝た




こんばんは~☆









今日は朝から遅刻寸前!!ショック!








またかっ!




って言わんといてなパー









1限目はビデオ頑張ってみて






2限目は…寝てた得意げ汗








んで、ちなと純也とお昼食べて






3限目はビデオでお休みぐぅぐぅ








4限目はそのビデオについて質問されるってゆー、まさかの展開ショック!







しかしながら、先生が順番に当てるのではなく生徒が当てていくから当たらんと思って必死に板書メモ








そしたら永森んが当たりーの






藤岡さん当たりーの、








純也が当たり…








何を思ったか、やつは


『次、当てるけん(笑)』



とか訳わからんことを言ってましたシラー








やめとくれ!!(;ω;`)




あたし、寝てたから内容知らんがなパードンッ








必死で拒否って安心したのもつかの間で、








最終的に搆口から回ってきたし(XдX;)








んで、まさかの解答権が来た事と寝てた事により訳わからん事であたしはパニックショック!








そしたら藤岡さんは嘘の答え教えてくるし、純也は純也でなんか言いよるし、搆口もごちゃごちゃ言いよるし、







あたし、聖徳太子ちゃうからパードンッ









いっぺんにしゃべらんといてくれ(;´д`)








そんなこんなで尚更パニックに陥っとったら神のお告げが…キラキラキラキラ








た、たた滝川さぁ~んしょぼんキラキラ







答えを教えてくれたドキドキ









それがわかった瞬間、もぅ滝川さんの声しか耳に入らないニコニコ








あの人、第3の神やなにひひ









5限目は頑張って起きてました得意げグッド!








今日は頑張ったグーキラキラキラキラ









明日も頑張ろチョキ








以上、工場長でした。