嫁の家に弁当箱忘れた(汗) | 綾香のブログ

嫁の家に弁当箱忘れた(汗)


こんばんは~☆









今日は朝9時頃(だったかな?)起床ニコニコキラキラ








暑くて目が覚めたショック!ドンッ









んで、ちなとともと朝から語り得意げグッド!








昼からバイトやけど、めんどくさくてダラダラしつつ







ともの家を出てバイトシラー









行く時に2人がお見送りしてくれたラブラブ!チョキ








んで頑張って働き、帰りにマヨネーズを買ってこいとパシられショック!汗








へとへとになりながら帰りましたショック!








久しぶりに望と梨沙、母さんが泊まりにきており








賑やかです(ってかうるさい)シラーむかっ








それはさておき、










ただいま所持金が300円ぐらいしかないっていう…ショック!あせるあせる







今月リアルにやばいしょぼん









リアルフェイスやわ(by永森ん)ラブラブ!








まあ、笑い事じゃあないんですけどねシラー








まだ7月の中旬ぐらいなんですけど…orz








まあ、なるようになるさ得意げグッド!








以上、工場長でした。