嫁の家に弁当箱忘れた(汗)
こんばんは~☆
今日は朝9時頃(だったかな?)起床


暑くて目が覚めた


んで、ちなとともと朝から語り


昼からバイトやけど、めんどくさくてダラダラしつつ
ともの家を出てバイト

行く時に2人がお見送りしてくれた


んで頑張って働き、帰りにマヨネーズを買ってこいとパシられ


へとへとになりながら帰りました

久しぶりに望と梨沙、母さんが泊まりにきており
賑やかです(ってかうるさい)


それはさておき、
ただいま所持金が300円ぐらいしかないっていう…



今月リアルにやばい

リアルフェイスやわ(by永森ん)
笑まあ、笑い事じゃあないんですけどね

まだ7月の中旬ぐらいなんですけど…orz
まあ、なるようになるさ


以上、工場長でした。