綾香のブログ -57ページ目

人間って難しい

綾香のブログ-090629_185009.jpg
こんばんは~☆









先程まで明日提出のレポートを必死にやっていたため、更新が遅くなってしまいましたm(__)m









今日はいろいろと・・・な日でした(-Д-;)








まずは、今日からちなが徳島まで遠征?に行きました(/_・、)







形見に食べかけのドーナツをもらいました(笑)








んで、放課後はベッドメイキングの練習☆








やっぱり人が多かった(゜ω゜;)








んで、早くから集中力の切れた工場長は鎌野さんと怖い話♪








めっちゃ盛り上がっとったんですけど…








田〇さんの『大丈夫だいじょーぶ』でシケた(-Д-;)チーン







そんなこんなでベッドメイキング後、神様と魔法使い・嫁と4人でご飯w








バイキング行った(゜∀゜)v








最終的にケーキが1つ食べれず、永森んの口の中に押し込みました(ゝ∀・)☆








みんな、妊娠中・・・。









あたしと神様は臨月…









魔法使いは妊娠5ヶ月…









嫁は妊娠3ヶ月らしいです(-_-;)








みんな、いつReverseするか危険な状態・・・。








でも楽しかった♪









次はちなも一緒に行こうな(゜ω゜*)








これ強制な♪









はよ帰ってこーい!









以上、工場長でした。

焼りんご

綾香のブログ-090628_221133.jpg
こんばんは~☆









今日もバイトでしたが…(-н-;)








いろんなお客さんがいました(汗)








煙草の番号、自分が間違えた癖にあたしのせいにして怒ってくるお客さんとか、








今度、双子が産まれるっていう妊婦さんとか(´ω`)







んで、バイト終わってともから電話がありまして…








飲みのお誘いw









んで、騒いで~








踊って(?)~









飲んで~









みんな、テンションやばし♪








焼りんご美味そうw










そしてそして、帰りは送っていただきまして・・・








最初っから最後まで喋りっぱなしのあたくし、工場長(-∀-;)







別に1人で帰れたのに…









とりあえず、マンションのすぐそばまで送ってもらって帰って洗濯物取り込んで(`・н・)








風呂入って、もずく食べる予定(笑)








明日は朝、藤岡さんが迎えに来てくれるらしく、早起きせねば∩^Д^∩









とりあえず、明日からまた頑張ります☆







以上、工場長でした。

充実☆



こんばんは~☆









今日は朝から母さんと妹2人と一緒に買い物に行ってきましたニコニコチョキ









んで、あたしはスカート買ってしまいましたラブラブ!グッド!









なんか一目惚れラブラブ!









めっちゃ可愛いラブラブ









んで、サンダルにTシャツまで買いまして…









さらには遊助の2ndシングル『たんぽぽ』まで買っちゃいましたガーン









結構な金額とんでいったよ、これショック!あせるあせる










哀しきかなやわしょぼん









んで、ジョイフルでお昼をいただきましてナイフとフォーク








そのあと、いったん家に帰って着替えてバイト台風








久しぶりに一緒になった藤本さんに








『あんた生きとったん!?』とか言われましたパー汗








そして、あたしは


『ぁー、なんとか』って答えました(^-^;)









久々の6時間立ちっぱなし・・・ショック!








疲れましたガーン









明日も昼からバイトやダウンダウン







頑張らなグーキラキラキラキラ









とりあえず、あとちょっとでEXHが始まるから見よ~っとハート









あと、さっき番組予告で6月30日放送の『わかるテレビ』にEXILEのTAKAHIROが出とったラブラブ!ドキドキ









絶対に見なきゃ(・ω・)ラブラブ









EXHが始まるまで1人で呑んだくれてまーすにひひ








以上、工場長でした。