人間って難しい | 綾香のブログ

人間って難しい

綾香のブログ-090629_185009.jpg
こんばんは~☆









先程まで明日提出のレポートを必死にやっていたため、更新が遅くなってしまいましたm(__)m









今日はいろいろと・・・な日でした(-Д-;)








まずは、今日からちなが徳島まで遠征?に行きました(/_・、)







形見に食べかけのドーナツをもらいました(笑)








んで、放課後はベッドメイキングの練習☆








やっぱり人が多かった(゜ω゜;)








んで、早くから集中力の切れた工場長は鎌野さんと怖い話♪








めっちゃ盛り上がっとったんですけど…








田〇さんの『大丈夫だいじょーぶ』でシケた(-Д-;)チーン







そんなこんなでベッドメイキング後、神様と魔法使い・嫁と4人でご飯w








バイキング行った(゜∀゜)v








最終的にケーキが1つ食べれず、永森んの口の中に押し込みました(ゝ∀・)☆








みんな、妊娠中・・・。









あたしと神様は臨月…









魔法使いは妊娠5ヶ月…









嫁は妊娠3ヶ月らしいです(-_-;)








みんな、いつReverseするか危険な状態・・・。








でも楽しかった♪









次はちなも一緒に行こうな(゜ω゜*)








これ強制な♪









はよ帰ってこーい!









以上、工場長でした。