焼りんご
こんばんは~☆
今日もバイトでしたが…(-н-;)
いろんなお客さんがいました(汗)
煙草の番号、自分が間違えた癖にあたしのせいにして怒ってくるお客さんとか、
今度、双子が産まれるっていう妊婦さんとか(´ω`)
んで、バイト終わってともから電話がありまして…
飲みのお誘いw
んで、騒いで~
踊って(?)~
飲んで~
みんな、テンションやばし♪
焼りんご美味そうw
そしてそして、帰りは送っていただきまして・・・
最初っから最後まで喋りっぱなしのあたくし、工場長(-∀-;)
別に1人で帰れたのに…
とりあえず、マンションのすぐそばまで送ってもらって帰って洗濯物取り込んで(`・н・)
風呂入って、もずく食べる予定(笑)
明日は朝、藤岡さんが迎えに来てくれるらしく、早起きせねば∩^Д^∩
とりあえず、明日からまた頑張ります☆
以上、工場長でした。
今日もバイトでしたが…(-н-;)
いろんなお客さんがいました(汗)
煙草の番号、自分が間違えた癖にあたしのせいにして怒ってくるお客さんとか、
今度、双子が産まれるっていう妊婦さんとか(´ω`)
んで、バイト終わってともから電話がありまして…
飲みのお誘いw
んで、騒いで~
踊って(?)~
飲んで~
みんな、テンションやばし♪
焼りんご美味そうw
そしてそして、帰りは送っていただきまして・・・
最初っから最後まで喋りっぱなしのあたくし、工場長(-∀-;)
別に1人で帰れたのに…
とりあえず、マンションのすぐそばまで送ってもらって帰って洗濯物取り込んで(`・н・)
風呂入って、もずく食べる予定(笑)
明日は朝、藤岡さんが迎えに来てくれるらしく、早起きせねば∩^Д^∩
とりあえず、明日からまた頑張ります☆
以上、工場長でした。
