充実☆
こんばんは~☆
今日は朝から母さんと妹2人と一緒に買い物に行ってきました


んで、あたしはスカート買ってしまいました


なんか一目惚れ

めっちゃ可愛い

んで、サンダルにTシャツまで買いまして…
さらには遊助の2ndシングル『たんぽぽ』まで買っちゃいました

結構な金額とんでいったよ、これ



哀しきかなやわ

んで、ジョイフルでお昼をいただきまして

そのあと、いったん家に帰って着替えてバイト

久しぶりに一緒になった藤本さんに
『あんた生きとったん!?』とか言われました


そして、あたしは
『ぁー、なんとか』って答えました(^-^;)
久々の6時間立ちっぱなし・・・

疲れました

明日も昼からバイトや


頑張らな



とりあえず、あとちょっとでEXHが始まるから見よ~っと

あと、さっき番組予告で6月30日放送の『わかるテレビ』にEXILEのTAKAHIROが出とった


絶対に見なきゃ(・ω・)

EXHが始まるまで1人で呑んだくれてまーす
笑以上、工場長でした。