笑顔。
こんばんは~☆
今日もバイト頑張りました


日曜日って事もあり、子連れのお客さんが多かったですな~

『テープはってください』
って言いながらお菓子を持ってきた子。
で、貼ろうと思ったら商品をヒョイと取られて…
『ぁ、あれ?
』ってなってたら、
お母さんが
『これ!お姉ちゃんにテープ貼ってもらいなさい』
って言って…、
『自分ではるぅ~』
って可愛らしく言ってたので
『ぬぁ~
可愛いなコンチクショー』って思いながらテープ授与

んで、お母さんの会計時
『みてぇ~!貼れたよぉー
』って

カワユスなぁ~


とか、『このお菓子、いくらですか?』
って聞いて来た子。
アイスを大事そうに抱えてレジまで走って来た子。
やっぱり子供って可愛い

見ているだけで癒される

子供ほしい
笑なんてな

んでバイトから帰ってきましてテレビをつけると…
うたばんがかかってました

んで、ちょうどエクササイズの企画でして・・・
二の腕とウエストのエクササイズ

思わずテレビの前でやりまして…、
エクササイズ前と後ではウエストは3センチ減りました


たった1分なのにすげぇー

とりあえず、最近飲みに行く事が多く、肥満気味なので痩せれるよぅに頑張る


明日は英語の会話テスト

頑張ってね、みんな

あたし日本人だから英語イラナーイ(´_ゝ`)
何故ならアタシ、パン
つくるpeopleダカーラ
Tomorrowもパン
頑張ってツクール
バーイ

以上、工場長でした。