笑顔。 | 綾香のブログ

笑顔。



こんばんは~☆









今日もバイト頑張りましたアップグッド!








日曜日って事もあり、子連れのお客さんが多かったですな~得意げ








『テープはってください』



って言いながらお菓子を持ってきた子。








で、貼ろうと思ったら商品をヒョイと取られて…








『ぁ、あれ?あせる



ってなってたら、






お母さんが



『これ!お姉ちゃんにテープ貼ってもらいなさい』





って言って…、






『自分ではるぅ~』


って可愛らしく言ってたので








『ぬぁ~!!可愛いなコンチクショー』


って思いながらテープ授与パー








んで、お母さんの会計時







『みてぇ~!貼れたよぉードキドキ




ってラブラブ!









カワユスなぁ~ラブラブ!ドキドキ









とか、『このお菓子、いくらですか?』





って聞いて来た子。








アイスを大事そうに抱えてレジまで走って来た子。








やっぱり子供って可愛いドキドキ








見ているだけで癒されるニコニコ








子供ほしいにひひ









なんてなニコニコ









んでバイトから帰ってきましてテレビをつけると…








うたばんがかかってましたテレビ








んで、ちょうどエクササイズの企画でして・・・








二の腕とウエストのエクササイズグッド!








思わずテレビの前でやりまして…、








エクササイズ前と後ではウエストは3センチ減りました目ドンッ







たった1分なのにすげぇー!!








とりあえず、最近飲みに行く事が多く、肥満気味なので痩せれるよぅに頑張るグーキラキラ






明日は英語の会話テストダウン








頑張ってね、みんなパー









あたし日本人だから英語イラナーイ(´_ゝ`)








何故ならアタシ、パン食パンつくるpeopleダカーラグッド!








Tomorrowもパン食パン頑張ってツクール台風








バーイパー










以上、工場長でした。