断髪式。 | 綾香のブログ

断髪式。


こんばんは~☆









今日もレポート頑張ってました、工場長です。








今日は、ベッドメイキングでした。(-.-;)








実習室に入った瞬間の緊張感…やーばーいー(>_<)








緊張しすぎてテンパってしまい、枕の向きを間違ってしまった…orz









先生に


『入口どっち?』


って聞かれて・・・







『へっ?…あっち。』


って言うと、








『なんで?入口あっちやで』




って言われまして・・・







『ぬぁーー!?』


・・・と。声になりませんでした(:_;)








絶対に不合格や、これ。









んで、放課後―――。









ともに


『今、(前髪)切る?』



って言われて教室でカット美容院









鎌野さんと石川さんにめっちゃ見られよって、








『なんですか?』


って言ったら




『今から切るん?』




って言われて…








なぜか成り行きで、あたしの前髪をカットしてもらいました。









石川さんは昔、美容師を目指していたらしく切り方が様になっていたそうです。










(切られていたあたしにはわかりませぬが…)









ともと2人が、唸りながら切ってくれました。(交代で)







素人とか言いながら上手く切ってくれたと思うけどなぁ~








ちなとか切るの、上手そう∩^ω^∩








いよいよ明日、帰ってくる♪








話したいこと、いっぱいあるからな(・ω・)ノ








早く会いたいよ、ちなぁ~ヾ(≧△≦)ノシ








明日が楽しみです…たぶん(゚⊿。)








今日も泣いてスッキリしたし、明日も頑張ろう!








以上、工場長でした。