断髪式。
こんばんは~☆
今日もレポート頑張ってました、工場長です。
今日は、ベッドメイキングでした。(-.-;)
実習室に入った瞬間の緊張感…やーばーいー(>_<)
緊張しすぎてテンパってしまい、枕の向きを間違ってしまった…orz
先生に
『入口どっち?』
って聞かれて・・・
『へっ?…あっち。』
って言うと、
『なんで?入口あっちやで』
って言われまして・・・
『ぬぁーー!?』
・・・と。声になりませんでした(:_;)
絶対に不合格や、これ。
んで、放課後―――。
ともに
『今、(前髪)切る?』
って言われて教室でカット

鎌野さんと石川さんにめっちゃ見られよって、
『なんですか?』
って言ったら
『今から切るん?』
って言われて…
なぜか成り行きで、あたしの前髪をカットしてもらいました。
石川さんは昔、美容師を目指していたらしく切り方が様になっていたそうです。
(切られていたあたしにはわかりませぬが…)
ともと2人が、唸りながら切ってくれました。(交代で)
素人とか言いながら上手く切ってくれたと思うけどなぁ~
ちなとか切るの、上手そう∩^ω^∩
いよいよ明日、帰ってくる♪
話したいこと、いっぱいあるからな(・ω・)ノ
早く会いたいよ、ちなぁ~ヾ(≧△≦)ノシ
明日が楽しみです…たぶん(゚⊿。)
今日も泣いてスッキリしたし、明日も頑張ろう!
以上、工場長でした。