解決☆ | 綾香のブログ

解決☆



こんばんは~☆









今日は、昨日の友達と勇気を出して話をしてみましたグー









っていってもメールですがガーン








あのメールは反則やろしょぼん









ボロボロ泣いてしまったししょぼん








ちなとともは、あたしにとって心から信頼できる初めての友達やからすごい嬉しかったニコニコドキドキ









また元通りに戻れると思ったらすごい嬉しいし、




こぅいうふうな結果がむかえられたのも






藤岡さん、とも、あっこ、かんのたちがおってこそやし、







今回のことがあったおかげっていったら可笑しいかもしれんけど








前より仲良くなれる気がします(>_<)








あたしの昔話とかも聞いてもらおうって思えるよぅにもなりましたショック!










今日、初めてともに話せてよかったし、ちなにも聞いてほしいと思うしニコニコ









今日はとりあえず、1つの問題が解決できてよかったですラブラブ!








以上、工場長でした。