解決☆
こんばんは~☆
今日は、昨日の友達と勇気を出して話をしてみました

っていってもメールですが

あのメールは反則やろ

ボロボロ泣いてしまったし

ちなとともは、あたしにとって心から信頼できる初めての友達やからすごい嬉しかった


また元通りに戻れると思ったらすごい嬉しいし、
こぅいうふうな結果がむかえられたのも
藤岡さん、とも、あっこ、かんのたちがおってこそやし、
今回のことがあったおかげっていったら可笑しいかもしれんけど
前より仲良くなれる気がします(>_<)
あたしの昔話とかも聞いてもらおうって思えるよぅにもなりました

今日、初めてともに話せてよかったし、ちなにも聞いてほしいと思うし

今日はとりあえず、1つの問題が解決できてよかったです

以上、工場長でした。