価値 | 綾香のブログ

価値



こんばんは~☆









もう嫌です・・・全てが。









なんか友達に誤解されとったり…ってか、たぶん嫌われた。







もう、どうしたらえぇんやろうな?








話し合いしたらえぇんやろうけどな・・・。








まあ、あたしが友達ってだけでも嫌やろうな。








うざいもん、自分で自分が。人に迷惑ばっかりかけよるし。










最近、人間関係にも疲れたし、あたしには存在価値ってあるんかな?








って思うようになってきた今日この頃。








あたしは皆から元気もらったり励まされたりとかしよるけど








あたしからは何にもあげられてないし…









あえて言うなら迷惑と苦痛を与えよるな。









自分って、なんなんやろ?








やっぱり忘れたって思っとっても過去のトラウマは簡単には消えんな










考えれば考えるほど頭痛いし、何にも考えたくなくなってきた工場長でした。