綾香のブログ -60ページ目

綾男(あやお)

こんばんは~☆









今日は講演会でした。









ちなに何故か




『もー、綾香。男になってよぉ~』






って言われました(=_=;)









ぇ。






あたしに性転換しろと?









ごめんなさい、そこまでする勇気ないですm(__)m








そんで、なんだかんだで講演会は終わり…








皆でご飯に行きまして…









皆、テンションやばいです(~Д~;)








そして、そのあとは何故かカラオケへ(゜ω゜*)♪








楽しいですなーO(≧∇≦)o








明日は朝からバイトですが頑張りたいと思いますm(._.)m







他の皆さんは福祉用具へいってらっしゃい(・∀・)/~~~







明日も頑張っていきまっしょい(by神様)笑







以上、工場長でした。

お疲れ様☆

こんばんは~☆







今日は朝から大変でした。(=_=;)








朝、ともと電車に乗ろうとして






ともが乗ったと思った電車に乗ったら





ホームで待っててくれたらしく…







そうとも知らないあたくしは、電車に乗って揺られてました。







すると、ともから電話がかかってきて初めて知る事実(;_;)







哀しきかな、すれ違い(涙)








その後、お電話もーしもし








とも「もしもし?」




工場長「今、どこー??」




とも「えっ??もう、行きよるけど…」




工場長「は?」









んで、ごちゃごちゃ話して







とも「純ちゃんに代わろうか?」




工場長「は?えぇわー」




純也「なにー??」









と、いうようなグダグダな会話(´Д`)








そのあと、かんのと施設へGO★








んで、神社まで散歩に行ったり、大正琴を弾かせてもらったり…楽しめました♪








無事に2日間の実習を終えることができて一安心な工場長でした。









しかし、明日は講演会…orz








とりま、頑張ってきます!(^ω^)ゞ







昨日・今日と実習に行った皆さま、お疲れ様でしたm(__)m









でわでわ。









以上、工場長でした。

疲れ



こんばんは~☆









今日は、とある施設に実習に行ってまいりましたm(__)m







わたくし、ほとんど利用者さんと会話しとりません(>_<)









でもな、めっちゃ動いてん←誰








あと、反省会のときに使えそうな言葉、何個かチョイスした☆







これはきっと、みんなメモるはずや...φ(.. )








さて、明日も実習です。









明日は2日目…そして最終日です。








藤岡さんから頑張りましょうメールきたんやから全力で頑張るp(^^)q









そんで、また打ち上げや♪








最近、休みっていえる休みがほとんどないけど、がんばろうな(`・ω・)/キラキラキラキラ







楽しかったこと、そしてこれからの楽しみを思い浮かべてニコニコキラキラキラキラ








それでは、明日も頑張っていきまっしょいニコニコ









以上、工場長でした。