綾男(あやお)
こんばんは~☆
今日は講演会でした。
ちなに何故か
『もー、綾香。男になってよぉ~』
って言われました(=_=;)
ぇ。
あたしに性転換しろと?
ごめんなさい、そこまでする勇気ないですm(__)m
そんで、なんだかんだで講演会は終わり…
皆でご飯に行きまして…
皆、テンションやばいです(~Д~;)
そして、そのあとは何故かカラオケへ(゜ω゜*)♪
楽しいですなーO(≧∇≦)o
明日は朝からバイトですが頑張りたいと思いますm(._.)m
他の皆さんは福祉用具へいってらっしゃい(・∀・)/~~~
明日も頑張っていきまっしょい(by神様)笑
以上、工場長でした。
今日は講演会でした。
ちなに何故か
『もー、綾香。男になってよぉ~』
って言われました(=_=;)
ぇ。
あたしに性転換しろと?
ごめんなさい、そこまでする勇気ないですm(__)m
そんで、なんだかんだで講演会は終わり…
皆でご飯に行きまして…
皆、テンションやばいです(~Д~;)
そして、そのあとは何故かカラオケへ(゜ω゜*)♪
楽しいですなーO(≧∇≦)o
明日は朝からバイトですが頑張りたいと思いますm(._.)m
他の皆さんは福祉用具へいってらっしゃい(・∀・)/~~~
明日も頑張っていきまっしょい(by神様)笑
以上、工場長でした。
お疲れ様☆
こんばんは~☆
今日は朝から大変でした。(=_=;)
朝、ともと電車に乗ろうとして
ともが乗ったと思った電車に乗ったら
ホームで待っててくれたらしく…
そうとも知らないあたくしは、電車に乗って揺られてました。
すると、ともから電話がかかってきて初めて知る事実(;_;)
哀しきかな、すれ違い(涙)
その後、お電話もーしもし
とも「もしもし?」
工場長「今、どこー??」
とも「えっ??もう、行きよるけど…」
工場長「は?」
んで、ごちゃごちゃ話して
とも「純ちゃんに代わろうか?」
工場長「は?えぇわー」
純也「なにー??」
と、いうようなグダグダな会話(´Д`)
そのあと、かんのと施設へGO★
んで、神社まで散歩に行ったり、大正琴を弾かせてもらったり…楽しめました♪
無事に2日間の実習を終えることができて一安心な工場長でした。
しかし、明日は講演会…orz
とりま、頑張ってきます!(^ω^)ゞ
昨日・今日と実習に行った皆さま、お疲れ様でしたm(__)m
でわでわ。
以上、工場長でした。
今日は朝から大変でした。(=_=;)
朝、ともと電車に乗ろうとして
ともが乗ったと思った電車に乗ったら
ホームで待っててくれたらしく…
そうとも知らないあたくしは、電車に乗って揺られてました。
すると、ともから電話がかかってきて初めて知る事実(;_;)
哀しきかな、すれ違い(涙)
その後、お電話もーしもし
とも「もしもし?」
工場長「今、どこー??」
とも「えっ??もう、行きよるけど…」
工場長「は?」
んで、ごちゃごちゃ話して
とも「純ちゃんに代わろうか?」
工場長「は?えぇわー」
純也「なにー??」
と、いうようなグダグダな会話(´Д`)
そのあと、かんのと施設へGO★
んで、神社まで散歩に行ったり、大正琴を弾かせてもらったり…楽しめました♪
無事に2日間の実習を終えることができて一安心な工場長でした。
しかし、明日は講演会…orz
とりま、頑張ってきます!(^ω^)ゞ
昨日・今日と実習に行った皆さま、お疲れ様でしたm(__)m
でわでわ。
以上、工場長でした。
疲れ
こんばんは~☆
今日は、とある施設に実習に行ってまいりましたm(__)m
わたくし、ほとんど利用者さんと会話しとりません(>_<)
でもな、めっちゃ動いてん←誰
あと、反省会のときに使えそうな言葉、何個かチョイスした☆
これはきっと、みんなメモるはずや...φ(.. )
さて、明日も実習です。
明日は2日目…そして最終日です。
藤岡さんから頑張りましょうメールきたんやから全力で頑張るp(^^)q
そんで、また打ち上げや♪
最近、休みっていえる休みがほとんどないけど、がんばろうな(`・ω・)/


楽しかったこと、そしてこれからの楽しみを思い浮かべて



それでは、明日も頑張っていきまっしょい

以上、工場長でした。