綾男(あやお)
こんばんは~☆
今日は講演会でした。
ちなに何故か
『もー、綾香。男になってよぉ~』
って言われました(=_=;)
ぇ。
あたしに性転換しろと?
ごめんなさい、そこまでする勇気ないですm(__)m
そんで、なんだかんだで講演会は終わり…
皆でご飯に行きまして…
皆、テンションやばいです(~Д~;)
そして、そのあとは何故かカラオケへ(゜ω゜*)♪
楽しいですなーO(≧∇≦)o
明日は朝からバイトですが頑張りたいと思いますm(._.)m
他の皆さんは福祉用具へいってらっしゃい(・∀・)/~~~
明日も頑張っていきまっしょい(by神様)笑
以上、工場長でした。
今日は講演会でした。
ちなに何故か
『もー、綾香。男になってよぉ~』
って言われました(=_=;)
ぇ。
あたしに性転換しろと?
ごめんなさい、そこまでする勇気ないですm(__)m
そんで、なんだかんだで講演会は終わり…
皆でご飯に行きまして…
皆、テンションやばいです(~Д~;)
そして、そのあとは何故かカラオケへ(゜ω゜*)♪
楽しいですなーO(≧∇≦)o
明日は朝からバイトですが頑張りたいと思いますm(._.)m
他の皆さんは福祉用具へいってらっしゃい(・∀・)/~~~
明日も頑張っていきまっしょい(by神様)笑
以上、工場長でした。