綾男(あやお) | 綾香のブログ

綾男(あやお)

こんばんは~☆









今日は講演会でした。









ちなに何故か




『もー、綾香。男になってよぉ~』






って言われました(=_=;)









ぇ。






あたしに性転換しろと?









ごめんなさい、そこまでする勇気ないですm(__)m








そんで、なんだかんだで講演会は終わり…








皆でご飯に行きまして…









皆、テンションやばいです(~Д~;)








そして、そのあとは何故かカラオケへ(゜ω゜*)♪








楽しいですなーO(≧∇≦)o








明日は朝からバイトですが頑張りたいと思いますm(._.)m







他の皆さんは福祉用具へいってらっしゃい(・∀・)/~~~







明日も頑張っていきまっしょい(by神様)笑







以上、工場長でした。