お疲れ様☆ | 綾香のブログ

お疲れ様☆

こんばんは~☆







今日は朝から大変でした。(=_=;)








朝、ともと電車に乗ろうとして






ともが乗ったと思った電車に乗ったら





ホームで待っててくれたらしく…







そうとも知らないあたくしは、電車に乗って揺られてました。







すると、ともから電話がかかってきて初めて知る事実(;_;)







哀しきかな、すれ違い(涙)








その後、お電話もーしもし








とも「もしもし?」




工場長「今、どこー??」




とも「えっ??もう、行きよるけど…」




工場長「は?」









んで、ごちゃごちゃ話して







とも「純ちゃんに代わろうか?」




工場長「は?えぇわー」




純也「なにー??」









と、いうようなグダグダな会話(´Д`)








そのあと、かんのと施設へGO★








んで、神社まで散歩に行ったり、大正琴を弾かせてもらったり…楽しめました♪








無事に2日間の実習を終えることができて一安心な工場長でした。









しかし、明日は講演会…orz








とりま、頑張ってきます!(^ω^)ゞ







昨日・今日と実習に行った皆さま、お疲れ様でしたm(__)m









でわでわ。









以上、工場長でした。