お疲れ様☆
こんばんは~☆
今日は朝から大変でした。(=_=;)
朝、ともと電車に乗ろうとして
ともが乗ったと思った電車に乗ったら
ホームで待っててくれたらしく…
そうとも知らないあたくしは、電車に乗って揺られてました。
すると、ともから電話がかかってきて初めて知る事実(;_;)
哀しきかな、すれ違い(涙)
その後、お電話もーしもし
とも「もしもし?」
工場長「今、どこー??」
とも「えっ??もう、行きよるけど…」
工場長「は?」
んで、ごちゃごちゃ話して
とも「純ちゃんに代わろうか?」
工場長「は?えぇわー」
純也「なにー??」
と、いうようなグダグダな会話(´Д`)
そのあと、かんのと施設へGO★
んで、神社まで散歩に行ったり、大正琴を弾かせてもらったり…楽しめました♪
無事に2日間の実習を終えることができて一安心な工場長でした。
しかし、明日は講演会…orz
とりま、頑張ってきます!(^ω^)ゞ
昨日・今日と実習に行った皆さま、お疲れ様でしたm(__)m
でわでわ。
以上、工場長でした。
今日は朝から大変でした。(=_=;)
朝、ともと電車に乗ろうとして
ともが乗ったと思った電車に乗ったら
ホームで待っててくれたらしく…
そうとも知らないあたくしは、電車に乗って揺られてました。
すると、ともから電話がかかってきて初めて知る事実(;_;)
哀しきかな、すれ違い(涙)
その後、お電話もーしもし
とも「もしもし?」
工場長「今、どこー??」
とも「えっ??もう、行きよるけど…」
工場長「は?」
んで、ごちゃごちゃ話して
とも「純ちゃんに代わろうか?」
工場長「は?えぇわー」
純也「なにー??」
と、いうようなグダグダな会話(´Д`)
そのあと、かんのと施設へGO★
んで、神社まで散歩に行ったり、大正琴を弾かせてもらったり…楽しめました♪
無事に2日間の実習を終えることができて一安心な工場長でした。
しかし、明日は講演会…orz
とりま、頑張ってきます!(^ω^)ゞ
昨日・今日と実習に行った皆さま、お疲れ様でしたm(__)m
でわでわ。
以上、工場長でした。