疲れ | 綾香のブログ

疲れ



こんばんは~☆









今日は、とある施設に実習に行ってまいりましたm(__)m







わたくし、ほとんど利用者さんと会話しとりません(>_<)









でもな、めっちゃ動いてん←誰








あと、反省会のときに使えそうな言葉、何個かチョイスした☆







これはきっと、みんなメモるはずや...φ(.. )








さて、明日も実習です。









明日は2日目…そして最終日です。








藤岡さんから頑張りましょうメールきたんやから全力で頑張るp(^^)q









そんで、また打ち上げや♪








最近、休みっていえる休みがほとんどないけど、がんばろうな(`・ω・)/キラキラキラキラ







楽しかったこと、そしてこれからの楽しみを思い浮かべてニコニコキラキラキラキラ








それでは、明日も頑張っていきまっしょいニコニコ









以上、工場長でした。