疲れ
こんばんは~☆
今日は、とある施設に実習に行ってまいりましたm(__)m
わたくし、ほとんど利用者さんと会話しとりません(>_<)
でもな、めっちゃ動いてん←誰
あと、反省会のときに使えそうな言葉、何個かチョイスした☆
これはきっと、みんなメモるはずや...φ(.. )
さて、明日も実習です。
明日は2日目…そして最終日です。
藤岡さんから頑張りましょうメールきたんやから全力で頑張るp(^^)q
そんで、また打ち上げや♪
最近、休みっていえる休みがほとんどないけど、がんばろうな(`・ω・)/


楽しかったこと、そしてこれからの楽しみを思い浮かべて



それでは、明日も頑張っていきまっしょい

以上、工場長でした。