香川のうどん飯★
こんばんは~☆
今日は放課後に珍メンバーでご飯(?)へ行きました。
そこでは深い話や浅い話など、普段語り合うことのないメンバーでお話しました(・∀・)/
持っていたデジカメでベストショットも撮れたし、よかったです(笑)
ただ・・・お金がほしい(涙)
所持金やばいもん(≧□≦)
とりあえずはバイトを頑張るp(^^)q
…と、言いたいところですが今月はロクに働くこともできず(/Д;)
お金ばかりが逃げて行く~~~(;□;)/~~~
でも、楽しかったから今回みたいなのもアリかな♪
最後に皆でプリ撮れたのはすごく良かった☆
皆の個性が一目見ただけで素晴らしい(^ω^)
また行きたいな。
今度は、やっぱりお金をしっかり持ってくさ☆
明日は実習です~↓↓
朝、早いですが頑張りたいと思います(^ω^)ゞ
以上、今無償に白米にキムチをのっけて食べたい工場長でした。
今日は放課後に珍メンバーでご飯(?)へ行きました。
そこでは深い話や浅い話など、普段語り合うことのないメンバーでお話しました(・∀・)/
持っていたデジカメでベストショットも撮れたし、よかったです(笑)
ただ・・・お金がほしい(涙)
所持金やばいもん(≧□≦)
とりあえずはバイトを頑張るp(^^)q
…と、言いたいところですが今月はロクに働くこともできず(/Д;)
お金ばかりが逃げて行く~~~(;□;)/~~~
でも、楽しかったから今回みたいなのもアリかな♪
最後に皆でプリ撮れたのはすごく良かった☆
皆の個性が一目見ただけで素晴らしい(^ω^)
また行きたいな。
今度は、やっぱりお金をしっかり持ってくさ☆
明日は実習です~↓↓
朝、早いですが頑張りたいと思います(^ω^)ゞ
以上、今無償に白米にキムチをのっけて食べたい工場長でした。
