香川のうどん飯★ | 綾香のブログ

香川のうどん飯★

綾香のブログ-090617_180512.jpg
こんばんは~☆









今日は放課後に珍メンバーでご飯(?)へ行きました。








そこでは深い話や浅い話など、普段語り合うことのないメンバーでお話しました(・∀・)/








持っていたデジカメでベストショットも撮れたし、よかったです(笑)









ただ・・・お金がほしい(涙)








所持金やばいもん(≧□≦)








とりあえずはバイトを頑張るp(^^)q






…と、言いたいところですが今月はロクに働くこともできず(/Д;)








お金ばかりが逃げて行く~~~(;□;)/~~~








でも、楽しかったから今回みたいなのもアリかな♪








最後に皆でプリ撮れたのはすごく良かった☆








皆の個性が一目見ただけで素晴らしい(^ω^)








また行きたいな。









今度は、やっぱりお金をしっかり持ってくさ☆









明日は実習です~↓↓









朝、早いですが頑張りたいと思います(^ω^)ゞ








以上、今無償に白米にキムチをのっけて食べたい工場長でした。