オムライス☆ | 綾香のブログ

オムライス☆

綾香のブログ-090615_212155.jpg
こんばんは~☆









今日も成り行きで嫁の家にお泊りです(^ω^)♪








レポートが終わりません(*◇*;)








しかし今日はもう疲れました(´ω`;)








施設へ行くやつのリハーサル。。。








ボロボロなん…orz









先生にいっぱい指摘されるわ、フォローしてくれる言うた人はフォローしてくれんわ…








最悪(`皿´)









んで大勢の前で司会するのは久しぶりやったせいか、緊張して足がガクブルでした((゜□゜;)))








生まれたての子馬状態。









なんとか終わったけど、みんな『良かった』って言ってくれたけど…









グダグダやし、打ち合わせの時点でまだ台本、完成してなかったもんな・・・。









もぅ、やだぁ~…(涙)









なんでリーダーになったんやろ??








台本を1限目も昼休みもぐっちーと考えて…








前の日も2時まで書きよって…疲れた(´□`)








今日はゆっくり寝るよ☆









…たぶん。笑








レポートが終わらないよぉ~(/_;)







でも寝る!









なんか何書いているか、意味不明になってきたのでさようならm(__)m








以上、工場長でした。