オムライス☆
こんばんは~☆
今日も成り行きで嫁の家にお泊りです(^ω^)♪
レポートが終わりません(*◇*;)
しかし今日はもう疲れました(´ω`;)
施設へ行くやつのリハーサル。。。
ボロボロなん…orz
先生にいっぱい指摘されるわ、フォローしてくれる言うた人はフォローしてくれんわ…
最悪(`皿´)
んで大勢の前で司会するのは久しぶりやったせいか、緊張して足がガクブルでした((゜□゜;)))
生まれたての子馬状態。
なんとか終わったけど、みんな『良かった』って言ってくれたけど…
グダグダやし、打ち合わせの時点でまだ台本、完成してなかったもんな・・・。
もぅ、やだぁ~…(涙)
なんでリーダーになったんやろ??
台本を1限目も昼休みもぐっちーと考えて…
前の日も2時まで書きよって…疲れた(´□`)
今日はゆっくり寝るよ☆
…たぶん。笑
レポートが終わらないよぉ~(/_;)
でも寝る!
なんか何書いているか、意味不明になってきたのでさようならm(__)m
以上、工場長でした。
今日も成り行きで嫁の家にお泊りです(^ω^)♪
レポートが終わりません(*◇*;)
しかし今日はもう疲れました(´ω`;)
施設へ行くやつのリハーサル。。。
ボロボロなん…orz
先生にいっぱい指摘されるわ、フォローしてくれる言うた人はフォローしてくれんわ…
最悪(`皿´)
んで大勢の前で司会するのは久しぶりやったせいか、緊張して足がガクブルでした((゜□゜;)))
生まれたての子馬状態。
なんとか終わったけど、みんな『良かった』って言ってくれたけど…
グダグダやし、打ち合わせの時点でまだ台本、完成してなかったもんな・・・。
もぅ、やだぁ~…(涙)
なんでリーダーになったんやろ??
台本を1限目も昼休みもぐっちーと考えて…
前の日も2時まで書きよって…疲れた(´□`)
今日はゆっくり寝るよ☆
…たぶん。笑
レポートが終わらないよぉ~(/_;)
でも寝る!
なんか何書いているか、意味不明になってきたのでさようならm(__)m
以上、工場長でした。
