嫁の頑張り★ | 綾香のブログ

嫁の頑張り★

綾香のブログ-090616_082816.jpg
おはようございますm(__)m








ただいま、嫁があたしの弁当をつくってくれたのですが…








なんと!









弁当箱のふたにオカズを詰めたのです!!









さすが天然!









素で やらかすあたり




尊敬です(^ω^)










これはネタとしか言いようがないです








『ネタじゃないです。あたしは精一杯やりました。なにも恥ずかしいことはありません』by嫁








だってさ♪







以上、工場長でした。