観て歌って | 綾香のブログ

観て歌って



こんばんは~☆









今日はクラスの連れと映画映画見に行ってきましたニコニコラブラブ








『ROOKIES~卒業~』見てきましたラブラブ!








感動ですな、あの話得意げグッド!









こりゃあ、安仁屋たちに憧れて野球部に入ったり、甲子園目指したりする子たち増えるんじゃないでしょーか??べーっだ!








野球ってのはチームプレイが大事やから1人が欠けたり、無理しとったらダメやからね(ノД<)゚・。









あの感動をもぅ1度グーキラキラキラキラ








号泣したあとジャンボドリアを皆でつつきましたニコニコ








その後、カラオケへ走る人








熱唱したハート









楽しかったし、ストレス発散にもなり、いい気分転換になりました得意げ台風









明日から学校やダウンダウン








だるい…しょぼんあせる








しかし工場長頑張るグー









以上、工場長でした。