観て歌って
こんばんは~☆
今日はクラスの連れと映画
見に行ってきました

『ROOKIES~卒業~』見てきました

感動ですな、あの話


こりゃあ、安仁屋たちに憧れて野球部に入ったり、甲子園目指したりする子たち増えるんじゃないでしょーか??

野球ってのはチームプレイが大事やから1人が欠けたり、無理しとったらダメやからね(ノД<)゚・。
あの感動をもぅ1度



号泣したあとジャンボドリアを皆でつつきました

その後、カラオケへ

熱唱した

楽しかったし、ストレス発散にもなり、いい気分転換になりました


明日から学校や


だるい…


しかし工場長頑張る

以上、工場長でした。