お疲れ
こんばんは~☆
今日は今度、実習でお世話になる施設に事前オリエンテーションとして挨拶に行ってきました


施設長さんは激しく優しげな人でした

今回、あたしがリーダーということで少し緊張してましたが優しげな施設長で一安心しました

挨拶や質問などをしたあと施設内を案内していただきましたが、スタッフの方も優しげな人ばかりでよかったです

ほんの1時間ちょいでしたが緊張しすぎてやばかったです

施設を出たあとは、かんのとプリ撮ってました

スーツでプリクラとか撮ってみたかったんです

力作でした

楽しかったですね


さてさて。
明日は『回想法』の発表ですな(´А`)
嗚呼…
うちの班、発表だよ

打ち合わせとか、あんなんでえぇん

とか言ってェ


リーダーさんに任せるわ

なんとかなるんじゃないでしょうかね

さて、明日もがんばりましょう



以上、工場長でした。