お疲れ | 綾香のブログ

お疲れ



こんばんは~☆









今日は今度、実習でお世話になる施設に事前オリエンテーションとして挨拶に行ってきましたブタラブラブ









施設長さんは激しく優しげな人でしたひらめき電球








今回、あたしがリーダーということで少し緊張してましたが優しげな施設長で一安心しましたハート









挨拶や質問などをしたあと施設内を案内していただきましたが、スタッフの方も優しげな人ばかりでよかったですニコニコ









ほんの1時間ちょいでしたが緊張しすぎてやばかったですショック!









施設を出たあとは、かんのとプリ撮ってましたニコニコ








スーツでプリクラとか撮ってみたかったんですラブラブ!








力作でしたべーっだ!









楽しかったですね得意げグッド!









さてさて。









明日は『回想法』の発表ですな(´А`)









嗚呼…








うちの班、発表だよショック!









打ち合わせとか、あんなんでえぇん!?








とか言ってェ長音記号2パー









リーダーさんに任せるわパー








なんとかなるんじゃないでしょうかね得意げ









さて、明日もがんばりましょうグーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。