あたしと嫁とペット | 綾香のブログ

あたしと嫁とペット

綾香のブログ-090608_201410.jpg
こんばんは~☆









ただいま、あたしの嫁の家で、世界中で1番可愛いペットとお食事中(-ω-)









肉じゃがと素麺汁つくってくれた(・∀・)/








美味い♪









肉じゃがやのにジャガ芋多い…(涙)








人参も多い…(涙)









でも、ともがつくってくれたから頑張って食べるっ!








じゃないと、ちなにも怒られる(。⊿゜;)








明日は施設訪問やからスーツですよ、みなさ~ん(^Д^)♪







明日も頑張っていきましょう!←誰







以上、工場長でした。