あたしと嫁とペット | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あたしと嫁とペット
こんばんは~☆
ただいま、あたしの嫁の家で、世界中で1番可愛いペットとお食事中(-ω-)
肉じゃがと素麺汁つくってくれた(・∀・)/
美味い♪
肉じゃがやのにジャガ芋多い…(涙)
人参も多い…(涙)
でも、ともがつくってくれたから頑張って食べるっ!
じゃないと、ちなにも怒られる(。⊿゜;)
明日は施設訪問やからスーツですよ、みなさ~ん(^Д^)♪
明日も頑張っていきましょう!←誰
以上、工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする