明日がくるなら | 綾香のブログ

明日がくるなら



こんばんは~☆
工場長でっすチョキ








今日は放課後になんて言ったらいいか、わからんメンバーで映画見に行きましたにひひハート








『余命1ヶ月の花嫁』









思っていたほど涙出ませんでした汗








ってか途中でお腹鳴って恥ずかしかったし(//Д//)あせる







隣の席の奴に笑われたショック!あせる








恥ずかしいわぁ~ショック!
違う意味で涙出そうやったしょぼん








でも、明日死ぬかもしれないという恐怖に怯えながら生きるのは嫌かも…ガーン







幸せな人生じゃなくても笑って死ねたらそれでオッケーかな得意げグッド!





今日は映画の日やから1000円お金で映画見れて満足じゃハート








また行きたいなラブラブ!








ぶっちゃけ今度は女子もおってほしい得意げ








帰る時に気付いたけど、女子ってあたし1人やったブタ







ま、気にせんかったけどにひひ








パパや藤岡サンに『女の子1人で帰すんは危ない』って言われたけど。。。









工場長は大丈夫チョキキラキラ









パパに送るって言われたけど押し切って(?)チャリンコ漕いで帰ってやりました自転車DASH!







無事に帰ってやったYo☆








パパと藤岡サンと工場長の間での約束やったからな得意げチョキ








1人だけ変なオジサンおったけど、あの人ホンマ変。







あたしのこと見て『カワイイ子』って言いよったしょぼん








眼ぇ腐ってんのとちゃう??ショック!あせるあせる








あたしが可愛かったら世の中の女の子、みんな絶世の美女やからショック!汗









女の子は夜に1人歩きしたらアカンよ?








変な人、多いんやからお気をつけてねガーンパー








以上、工場長でした。