家出から帰宅☆笑 | 綾香のブログ

家出から帰宅☆笑


こんばんは~☆









今日、2・3日ぶりに自分家へ帰ってきました得意げ









ともン家での生活が楽しすぎたにひひ








昨日もはよ寝ようと言いつつも寝たのは2時すぎ…ショック!







ちながおったらもっと話しよったと思うわグッド!








あたしら3人集まったら収集つかんもんなラブラブ!あせる









昨日の夜の話題は癖ひらめき電球









出席番号順に真似していったにひひ








こぅやってみると皆、個性的な癖あるわぁ~ニコニコ








真似しながら爆笑し~の、『嗚呼~、するする!』って納得し~の、楽しいひと時ニコニコキラキラキラキラ







また、機会があったら
人間観察しつつ、モノマネ技術を磨きたいと思います(*´ω`*)音符









以上、工場長でした。