家出から帰宅☆笑
こんばんは~☆
今日、2・3日ぶりに自分家へ帰ってきました

ともン家での生活が楽しすぎた
笑昨日もはよ寝ようと言いつつも寝たのは2時すぎ…

ちながおったらもっと話しよったと思うわ
笑あたしら3人集まったら収集つかんもんな


昨日の夜の話題は癖

出席番号順に真似していった
笑こぅやってみると皆、個性的な癖あるわぁ~

真似しながら爆笑し~の、『嗚呼~、するする!』って納得し~の、楽しいひと時



また、機会があったら
人間観察しつつ、モノマネ技術を磨きたいと思います(*´ω`*)

以上、工場長でした。