スポーツ大会
こんばんは~☆
今日は短大のスポーツ大会の日でした

あたしはバレーボール選手だったんですけど…ねぇ~??
トーナメント戦でしたが…


最初は3戦3勝☆
めちゃめちゃ頑張ったけど4試合目で負けちゃいました

もう・・・フォローの仕様がなかったもん

しかも、ちなのせいじゃないのにめっちゃ責任感じとって申し訳ないと思った

ちなは頑張ってくれとったのに…と思って

来年は石川さんも頑張ってくれる、って言ったから頑張ろう?

あと、パパにも言ったけど来年はベストメンバーで臨んで優勝しよう?

うん(..)
午後からは打ち上げでカラオケに行きました


メンバーが最高


…かもしれない(笑)
なんか意外な人の意外なキャラ知っておもしろかった

そのあとは行ける人たちだけでご飯食べに行った

バイキング~

今回の打ち上げでいろんな人と距離が縮まったと思いました

パパの変顔は宝物やわ
笑また打ち上げとか行きたいな

今度は仲いい人とか話したい人のみで集まってどっか行きたいな


以上、工場長でした。
