スポーツ大会 | 綾香のブログ

スポーツ大会


こんばんは~☆











今日は短大のスポーツ大会の日でしたひらめき電球








あたしはバレーボール選手だったんですけど…ねぇ~??








トーナメント戦でしたが…ガーンあせる








最初は3戦3勝☆









めちゃめちゃ頑張ったけど4試合目で負けちゃいましたしょぼん







もう・・・フォローの仕様がなかったもんショック!









しかも、ちなのせいじゃないのにめっちゃ責任感じとって申し訳ないと思ったしょぼん







ちなは頑張ってくれとったのに…と思ってショック!








来年は石川さんも頑張ってくれる、って言ったから頑張ろう?グー







あと、パパにも言ったけど来年はベストメンバーで臨んで優勝しよう?音符








うん(..)








午後からは打ち上げでカラオケに行きましたカラオケ音符








メンバーが最高ニコニコグッド!









…かもしれない(笑)









なんか意外な人の意外なキャラ知っておもしろかったにひひ








そのあとは行ける人たちだけでご飯食べに行ったナイフとフォーク








バイキング~ハート









今回の打ち上げでいろんな人と距離が縮まったと思いました得意げ








パパの変顔は宝物やわにひひ








また打ち上げとか行きたいなニコニコ










今度は仲いい人とか話したい人のみで集まってどっか行きたいなラブラブ!ラブラブ









以上、工場長でした。パー