友 | 綾香のブログ

こんばんは~☆








今日は舞子と母校に遊びに行く予定でしたがバレーボール選手に
選ばれたし、みんな放課後頑張って練習しているため舞子に断ってバレーしました。





舞子ごめんな…(T-T)








今度はぜったい行こうな?









今日も放課後頑張ってやった
おかげでだいぶ成長しました☆








相変わらず楽しかったです♪









パパぁ~!!ほんまえぇ人や!
うちのオトンよりお父さんっぽい(´Д`)







こんなん言うたらオトン、
ショックうけるわ(笑)







今日はバレーのあと、ともと
恋ばなやこれからのクラスの事について真剣に話しました(^ω^)







ありがとな、いろいろ話し聞いてくれて。








またいっぱい話そうな~?
ともも何かあったら言うてなー?






ホンマ、友達ってえぇなと
あらためて思ったよ。。。








いろんな人がおるけど、
頑張ろうなっ!?







とりあえず明日のためにレポートせなっ!!








今日の授業でのベッドメイキングも楽しかったし!







おじぃちゃーん!しっかり~!
そんでパパ~!素敵!←







いや~、みんなえぇキャラ
持っとるわ!







いいよ、そのキャラ。
もぅちょっと全面的にだして
行こうか☆






さて、明日は実習に行った時の
反省会です。






また明日もよってきたらあたし
知らんからな。






あたしにやって我慢の限界ってもんがあるんやから。





もぅ知らんで、あたしは。
以上、工場長でした。