友
こんばんは~☆
今日は舞子と母校に遊びに行く予定でしたがバレーボール選手に
選ばれたし、みんな放課後頑張って練習しているため舞子に断ってバレーしました。
舞子ごめんな…(T-T)
今度はぜったい行こうな?
今日も放課後頑張ってやった
おかげでだいぶ成長しました☆
相変わらず楽しかったです♪
パパぁ~!!ほんまえぇ人や!
うちのオトンよりお父さんっぽい(´Д`)
こんなん言うたらオトン、
ショックうけるわ(笑)
今日はバレーのあと、ともと
恋ばなやこれからのクラスの事について真剣に話しました(^ω^)
ありがとな、いろいろ話し聞いてくれて。
またいっぱい話そうな~?
ともも何かあったら言うてなー?
ホンマ、友達ってえぇなと
あらためて思ったよ。。。
いろんな人がおるけど、
頑張ろうなっ!?
とりあえず明日のためにレポートせなっ!!
今日の授業でのベッドメイキングも楽しかったし!
おじぃちゃーん!しっかり~!
そんでパパ~!素敵!←
いや~、みんなえぇキャラ
持っとるわ!
いいよ、そのキャラ。
もぅちょっと全面的にだして
行こうか☆
さて、明日は実習に行った時の
反省会です。
また明日もよってきたらあたし
知らんからな。
あたしにやって我慢の限界ってもんがあるんやから。
もぅ知らんで、あたしは。
以上、工場長でした。
今日は舞子と母校に遊びに行く予定でしたがバレーボール選手に
選ばれたし、みんな放課後頑張って練習しているため舞子に断ってバレーしました。
舞子ごめんな…(T-T)
今度はぜったい行こうな?
今日も放課後頑張ってやった
おかげでだいぶ成長しました☆
相変わらず楽しかったです♪
パパぁ~!!ほんまえぇ人や!
うちのオトンよりお父さんっぽい(´Д`)
こんなん言うたらオトン、
ショックうけるわ(笑)
今日はバレーのあと、ともと
恋ばなやこれからのクラスの事について真剣に話しました(^ω^)
ありがとな、いろいろ話し聞いてくれて。
またいっぱい話そうな~?
ともも何かあったら言うてなー?
ホンマ、友達ってえぇなと
あらためて思ったよ。。。
いろんな人がおるけど、
頑張ろうなっ!?
とりあえず明日のためにレポートせなっ!!
今日の授業でのベッドメイキングも楽しかったし!
おじぃちゃーん!しっかり~!
そんでパパ~!素敵!←
いや~、みんなえぇキャラ
持っとるわ!
いいよ、そのキャラ。
もぅちょっと全面的にだして
行こうか☆
さて、明日は実習に行った時の
反省会です。
また明日もよってきたらあたし
知らんからな。
あたしにやって我慢の限界ってもんがあるんやから。
もぅ知らんで、あたしは。
以上、工場長でした。