放課後Part2
こんばんは~☆
ただいま帰ってきました、工場長でございます(^O^)/
いやぁ~…
楽しかった♪
最後の方は工場長&とも
vs
K野さん&K口君(笑)
工場長含め、4人とも
負けず嫌いだったため、
『これで最後な』
とか言いつつ、『もぅ1回!』と言い続けまして…
なかなか終わらんの(笑)
んで、野生化したK口君以外の3人は裸足で芝生の上を走り回っていたため
ウエットティッシュ(百均)で足の裏を拭きつつ雑談

その前にハプニング発生

とものネックレス、行方不明事件っ


キャーっ


K野さんが発見してくれました

ジュースも奢ってくれました

おとーさぁーん

無事に終わって良かったよかった

あ

あっこ、かんの

あたし、バレーボール選手になっちまったよ

工場長の活躍、願ってくれるかな?
い〇とも風に返事してくれる事を期待してるで

今日のバレー練習で得た物
ジュースと擦り傷と・・・
友情、かな?

←んじゃ、明日の弁当の下ごしらえでもするかぃな

その前に、練習につきあってくれた皆、ありがとね

皆の分まで頑張るから

ってことで、今日の更新はここまで☆
んじゃ、工場長でした。