放課後Part2 | 綾香のブログ

放課後Part2



こんばんは~☆
ただいま帰ってきました、工場長でございます(^O^)/







いやぁ~…
楽しかった♪







最後の方は工場長&とも






vs







K野さん&K口君(笑)









工場長含め、4人とも
負けず嫌いだったため、





『これで最後な』




とか言いつつ、『もぅ1回!』と言い続けまして…








なかなか終わらんの(笑)








んで、野生化したK口君以外の3人は裸足で芝生の上を走り回っていたため








ウエットティッシュ(百均)で足の裏を拭きつつ雑談台風








その前にハプニング発生!!








とものネックレス、行方不明事件っ!!ショック!








キャーっショック!ショック!







K野さんが発見してくれましたひらめき電球








ジュースも奢ってくれましたハート








おとーさぁーんラブラブ!










無事に終わって良かったよかったDASH!







ひらめき電球










あっこ、かんのパー
あたし、バレーボール選手になっちまったよ得意げ







工場長の活躍、願ってくれるかな?






い〇とも風に返事してくれる事を期待してるでパー








今日のバレー練習で得た物







ジュースと擦り傷と・・・









友情、かな?キラキラキラキラ









んじゃ、明日の弁当の下ごしらえでもするかぃな音符







その前に、練習につきあってくれた皆、ありがとねニコニコ





皆の分まで頑張るからグー








ってことで、今日の更新はここまで☆









んじゃ、工場長でした。