綾香のブログ -74ページ目

お疲れっ!!

綾香のブログ-090513_211833.jpg
こんばんは~☆







今日で無事、介護実習が終了です(`▽´)ノ-☆





あっこ、かんの、その他←
お疲れっしたぁ☆



工場長、激しくカンドーした
ことがあるんです!








あのね?





最後に利用者さんたちの前で
挨拶した後の、ベッドメーキングしてる時に1人の利用者さんが
あるものをくれたんです(゜ω゜*)




写メに載ってるやつ。嬉しかったぁ~♪




『今日はありがとうね。ヘタクソやけど、これ今日作ったけん』






なんか…ジーンときた(TーT)ノ








んで、ある利用者さんには






『あんた、笑顔がえぇわぁ』






って言っていただきましたo(^-^)o







職員の方もやさしい人ばかりで
丁寧に指導してくださいました♪






レクリエーションのときに
メインMCさせられるし…。





トラブルが起きて、司会の内容が始まる直前で変わったりしたけど・・・







なんとかレクリエーションを
終えることができました☆







どの利用者さんも『ありがとう』と何度も言ってくれて嬉しかった(*´▽`*)






今回はデイサービスという、
通所介護でした






そして初めての実習でした(^ω^)






緊張したけど職員の方も
利用者のみなさんも優しくて








『また、いつでも来てよ?』






と、ある利用者さんが言ってくれました(・∀・)♪






またイライラは明日、あっこと
かんのに話すけん、聞いてなー??





ホンマにしょーもないことやけど(汗)工場長、心狭いみたいです;






もっと広い心をもつ努力します。そんで、みなさんありがとうです





では、また(>_<)









以上、工場長でした。

THE 手抜き☆



おはようございます得意げ









今日も作りました、手抜きベントーナイフとフォーク








今日は昨日よりも見た目がまずそうなので写メ載せませんでした汗








だからとりあえず説明ひらめき電球









~今日のメニュー~

おにぎりエビピラフ

おにぎりチーズハンバーグ

おにぎりコーンクリームコロッケ
おにぎりちょっとした彩りのためにレタスを端っこに

おにぎりプチトマト










なのだ台風









なんか弁当っていいねニコニコ









楽しいわニコニコグッド!









明日も弁当作ろうかな?音符







…起きれたらラブラブ!









ってことで、あっこ・かんの!!








工場長、明日も弁当作ってくるさグッド!









・・・起きれたらにひひ
(本日2度目)←







今日で実習終わりー音符
明日、学校行ったら話し聞いてな?あっこ・かんのパー







では、実習最終日!!
クラスの子にキレることがないよーに気をつけてきますショック!








以上、工場長でした。

お弁当っ☆

綾香のブログ-090512_073655.jpg
おはよーございますm(__)m









珍しく朝から更新しちゃってる
工場長でございます。







先程、洗濯を無事に終え、
お弁当を作りました(・∀・)/








今日は実習ですからね(´▽`)b








オカン…弁当作ってくれんかった(/_;)








ってことで、人生初っ!









工場長の10分間クッキング~♪








――――で、完成。









写真のアレがそぅです(-_-;)









タイトルをつけるとしたら…







『初めてだから許してね?工場長の手抜きベントー☆』








『手抜き』ってとこ、あえて
言うから(゜∀゜*)








普通言わねぇだろー。ってこと、言っちゃいます(`・ω・´)








だって、工場長ですからっ!←








手抜きでもいいじゃん!






カッコ悪くたっていいじゃん!






そんな自分も認めていこーよっ!




自分が認めてやんなきゃ、
誰が認めるってんでぃ!←








んで、自分で認められないなら
友達に話してごらんなさい。←誰






きっと認めてくれる人、いるから





偉そうなこと言って…
工場長の分際で生意気。。。






すいまめんm(__)m






慣れないことして今日、
可笑しいですから許して(>_<)







では、実習いってきます!



工場長でした。