お疲れっ!!
こんばんは~☆
今日で無事、介護実習が終了です(`▽´)ノ-☆
あっこ、かんの、その他←
お疲れっしたぁ☆
工場長、激しくカンドーした
ことがあるんです!
あのね?
最後に利用者さんたちの前で
挨拶した後の、ベッドメーキングしてる時に1人の利用者さんが
あるものをくれたんです(゜ω゜*)
写メに載ってるやつ。嬉しかったぁ~♪
『今日はありがとうね。ヘタクソやけど、これ今日作ったけん』
なんか…ジーンときた(TーT)ノ
んで、ある利用者さんには
『あんた、笑顔がえぇわぁ』
って言っていただきましたo(^-^)o
職員の方もやさしい人ばかりで
丁寧に指導してくださいました♪
レクリエーションのときに
メインMCさせられるし…。
トラブルが起きて、司会の内容が始まる直前で変わったりしたけど・・・
なんとかレクリエーションを
終えることができました☆
どの利用者さんも『ありがとう』と何度も言ってくれて嬉しかった(*´▽`*)
今回はデイサービスという、
通所介護でした
そして初めての実習でした(^ω^)
緊張したけど職員の方も
利用者のみなさんも優しくて
『また、いつでも来てよ?』
と、ある利用者さんが言ってくれました(・∀・)♪
またイライラは明日、あっこと
かんのに話すけん、聞いてなー??
ホンマにしょーもないことやけど(汗)工場長、心狭いみたいです;
もっと広い心をもつ努力します。そんで、みなさんありがとうです
では、また(>_<)
以上、工場長でした。
今日で無事、介護実習が終了です(`▽´)ノ-☆
あっこ、かんの、その他←
お疲れっしたぁ☆
工場長、激しくカンドーした
ことがあるんです!
あのね?
最後に利用者さんたちの前で
挨拶した後の、ベッドメーキングしてる時に1人の利用者さんが
あるものをくれたんです(゜ω゜*)
写メに載ってるやつ。嬉しかったぁ~♪
『今日はありがとうね。ヘタクソやけど、これ今日作ったけん』
なんか…ジーンときた(TーT)ノ
んで、ある利用者さんには
『あんた、笑顔がえぇわぁ』
って言っていただきましたo(^-^)o
職員の方もやさしい人ばかりで
丁寧に指導してくださいました♪
レクリエーションのときに
メインMCさせられるし…。
トラブルが起きて、司会の内容が始まる直前で変わったりしたけど・・・
なんとかレクリエーションを
終えることができました☆
どの利用者さんも『ありがとう』と何度も言ってくれて嬉しかった(*´▽`*)
今回はデイサービスという、
通所介護でした
そして初めての実習でした(^ω^)
緊張したけど職員の方も
利用者のみなさんも優しくて
『また、いつでも来てよ?』
と、ある利用者さんが言ってくれました(・∀・)♪
またイライラは明日、あっこと
かんのに話すけん、聞いてなー??
ホンマにしょーもないことやけど(汗)工場長、心狭いみたいです;
もっと広い心をもつ努力します。そんで、みなさんありがとうです
では、また(>_<)
以上、工場長でした。
THE 手抜き☆
おはようございます

今日も作りました、手抜きベントー

今日は昨日よりも見た目がまずそうなので写メ載せませんでした

だからとりあえず説明

~今日のメニュー~
エビピラフ
チーズハンバーグ
コーンクリームコロッケ
ちょっとした彩りのためにレタスを端っこに
プチトマトなのだ

なんか弁当っていいね

楽しいわ


明日も弁当作ろうかな?

…起きれたら
笑ってことで、あっこ・かんの

工場長、明日も弁当作ってくるさ

・・・起きれたら
笑(本日2度目)←
今日で実習終わりー

明日、学校行ったら話し聞いてな?あっこ・かんの

では、実習最終日

クラスの子にキレることがないよーに気をつけてきます

以上、工場長でした。
お弁当っ☆
おはよーございますm(__)m
珍しく朝から更新しちゃってる
工場長でございます。
先程、洗濯を無事に終え、
お弁当を作りました(・∀・)/
今日は実習ですからね(´▽`)b
オカン…弁当作ってくれんかった(/_;)
ってことで、人生初っ!
工場長の10分間クッキング~♪
――――で、完成。
写真のアレがそぅです(-_-;)
タイトルをつけるとしたら…
『初めてだから許してね?工場長の手抜きベントー☆』
『手抜き』ってとこ、あえて
言うから(゜∀゜*)
普通言わねぇだろー。ってこと、言っちゃいます(`・ω・´)
だって、工場長ですからっ!←
手抜きでもいいじゃん!
カッコ悪くたっていいじゃん!
そんな自分も認めていこーよっ!
自分が認めてやんなきゃ、
誰が認めるってんでぃ!←
んで、自分で認められないなら
友達に話してごらんなさい。←誰
きっと認めてくれる人、いるから
偉そうなこと言って…
工場長の分際で生意気。。。
すいまめんm(__)m
慣れないことして今日、
可笑しいですから許して(>_<)
では、実習いってきます!
工場長でした。
珍しく朝から更新しちゃってる
工場長でございます。
先程、洗濯を無事に終え、
お弁当を作りました(・∀・)/
今日は実習ですからね(´▽`)b
オカン…弁当作ってくれんかった(/_;)
ってことで、人生初っ!
工場長の10分間クッキング~♪
――――で、完成。
写真のアレがそぅです(-_-;)
タイトルをつけるとしたら…
『初めてだから許してね?工場長の手抜きベントー☆』
『手抜き』ってとこ、あえて
言うから(゜∀゜*)
普通言わねぇだろー。ってこと、言っちゃいます(`・ω・´)
だって、工場長ですからっ!←
手抜きでもいいじゃん!
カッコ悪くたっていいじゃん!
そんな自分も認めていこーよっ!
自分が認めてやんなきゃ、
誰が認めるってんでぃ!←
んで、自分で認められないなら
友達に話してごらんなさい。←誰
きっと認めてくれる人、いるから
偉そうなこと言って…
工場長の分際で生意気。。。
すいまめんm(__)m
慣れないことして今日、
可笑しいですから許して(>_<)
では、実習いってきます!
工場長でした。

