お弁当っ☆
おはよーございますm(__)m
珍しく朝から更新しちゃってる
工場長でございます。
先程、洗濯を無事に終え、
お弁当を作りました(・∀・)/
今日は実習ですからね(´▽`)b
オカン…弁当作ってくれんかった(/_;)
ってことで、人生初っ!
工場長の10分間クッキング~♪
――――で、完成。
写真のアレがそぅです(-_-;)
タイトルをつけるとしたら…
『初めてだから許してね?工場長の手抜きベントー☆』
『手抜き』ってとこ、あえて
言うから(゜∀゜*)
普通言わねぇだろー。ってこと、言っちゃいます(`・ω・´)
だって、工場長ですからっ!←
手抜きでもいいじゃん!
カッコ悪くたっていいじゃん!
そんな自分も認めていこーよっ!
自分が認めてやんなきゃ、
誰が認めるってんでぃ!←
んで、自分で認められないなら
友達に話してごらんなさい。←誰
きっと認めてくれる人、いるから
偉そうなこと言って…
工場長の分際で生意気。。。
すいまめんm(__)m
慣れないことして今日、
可笑しいですから許して(>_<)
では、実習いってきます!
工場長でした。
珍しく朝から更新しちゃってる
工場長でございます。
先程、洗濯を無事に終え、
お弁当を作りました(・∀・)/
今日は実習ですからね(´▽`)b
オカン…弁当作ってくれんかった(/_;)
ってことで、人生初っ!
工場長の10分間クッキング~♪
――――で、完成。
写真のアレがそぅです(-_-;)
タイトルをつけるとしたら…
『初めてだから許してね?工場長の手抜きベントー☆』
『手抜き』ってとこ、あえて
言うから(゜∀゜*)
普通言わねぇだろー。ってこと、言っちゃいます(`・ω・´)
だって、工場長ですからっ!←
手抜きでもいいじゃん!
カッコ悪くたっていいじゃん!
そんな自分も認めていこーよっ!
自分が認めてやんなきゃ、
誰が認めるってんでぃ!←
んで、自分で認められないなら
友達に話してごらんなさい。←誰
きっと認めてくれる人、いるから
偉そうなこと言って…
工場長の分際で生意気。。。
すいまめんm(__)m
慣れないことして今日、
可笑しいですから許して(>_<)
では、実習いってきます!
工場長でした。
