お弁当っ☆ | 綾香のブログ

お弁当っ☆

綾香のブログ-090512_073655.jpg
おはよーございますm(__)m









珍しく朝から更新しちゃってる
工場長でございます。







先程、洗濯を無事に終え、
お弁当を作りました(・∀・)/








今日は実習ですからね(´▽`)b








オカン…弁当作ってくれんかった(/_;)








ってことで、人生初っ!









工場長の10分間クッキング~♪








――――で、完成。









写真のアレがそぅです(-_-;)









タイトルをつけるとしたら…







『初めてだから許してね?工場長の手抜きベントー☆』








『手抜き』ってとこ、あえて
言うから(゜∀゜*)








普通言わねぇだろー。ってこと、言っちゃいます(`・ω・´)








だって、工場長ですからっ!←








手抜きでもいいじゃん!






カッコ悪くたっていいじゃん!






そんな自分も認めていこーよっ!




自分が認めてやんなきゃ、
誰が認めるってんでぃ!←








んで、自分で認められないなら
友達に話してごらんなさい。←誰






きっと認めてくれる人、いるから





偉そうなこと言って…
工場長の分際で生意気。。。






すいまめんm(__)m






慣れないことして今日、
可笑しいですから許して(>_<)







では、実習いってきます!



工場長でした。