お疲れっ!! | 綾香のブログ

お疲れっ!!

綾香のブログ-090513_211833.jpg
こんばんは~☆







今日で無事、介護実習が終了です(`▽´)ノ-☆





あっこ、かんの、その他←
お疲れっしたぁ☆



工場長、激しくカンドーした
ことがあるんです!








あのね?





最後に利用者さんたちの前で
挨拶した後の、ベッドメーキングしてる時に1人の利用者さんが
あるものをくれたんです(゜ω゜*)




写メに載ってるやつ。嬉しかったぁ~♪




『今日はありがとうね。ヘタクソやけど、これ今日作ったけん』






なんか…ジーンときた(TーT)ノ








んで、ある利用者さんには






『あんた、笑顔がえぇわぁ』






って言っていただきましたo(^-^)o







職員の方もやさしい人ばかりで
丁寧に指導してくださいました♪






レクリエーションのときに
メインMCさせられるし…。





トラブルが起きて、司会の内容が始まる直前で変わったりしたけど・・・







なんとかレクリエーションを
終えることができました☆







どの利用者さんも『ありがとう』と何度も言ってくれて嬉しかった(*´▽`*)






今回はデイサービスという、
通所介護でした






そして初めての実習でした(^ω^)






緊張したけど職員の方も
利用者のみなさんも優しくて








『また、いつでも来てよ?』






と、ある利用者さんが言ってくれました(・∀・)♪






またイライラは明日、あっこと
かんのに話すけん、聞いてなー??





ホンマにしょーもないことやけど(汗)工場長、心狭いみたいです;






もっと広い心をもつ努力します。そんで、みなさんありがとうです





では、また(>_<)









以上、工場長でした。