お疲れっ!!
こんばんは~☆
今日で無事、介護実習が終了です(`▽´)ノ-☆
あっこ、かんの、その他←
お疲れっしたぁ☆
工場長、激しくカンドーした
ことがあるんです!
あのね?
最後に利用者さんたちの前で
挨拶した後の、ベッドメーキングしてる時に1人の利用者さんが
あるものをくれたんです(゜ω゜*)
写メに載ってるやつ。嬉しかったぁ~♪
『今日はありがとうね。ヘタクソやけど、これ今日作ったけん』
なんか…ジーンときた(TーT)ノ
んで、ある利用者さんには
『あんた、笑顔がえぇわぁ』
って言っていただきましたo(^-^)o
職員の方もやさしい人ばかりで
丁寧に指導してくださいました♪
レクリエーションのときに
メインMCさせられるし…。
トラブルが起きて、司会の内容が始まる直前で変わったりしたけど・・・
なんとかレクリエーションを
終えることができました☆
どの利用者さんも『ありがとう』と何度も言ってくれて嬉しかった(*´▽`*)
今回はデイサービスという、
通所介護でした
そして初めての実習でした(^ω^)
緊張したけど職員の方も
利用者のみなさんも優しくて
『また、いつでも来てよ?』
と、ある利用者さんが言ってくれました(・∀・)♪
またイライラは明日、あっこと
かんのに話すけん、聞いてなー??
ホンマにしょーもないことやけど(汗)工場長、心狭いみたいです;
もっと広い心をもつ努力します。そんで、みなさんありがとうです
では、また(>_<)
以上、工場長でした。
今日で無事、介護実習が終了です(`▽´)ノ-☆
あっこ、かんの、その他←
お疲れっしたぁ☆
工場長、激しくカンドーした
ことがあるんです!
あのね?
最後に利用者さんたちの前で
挨拶した後の、ベッドメーキングしてる時に1人の利用者さんが
あるものをくれたんです(゜ω゜*)
写メに載ってるやつ。嬉しかったぁ~♪
『今日はありがとうね。ヘタクソやけど、これ今日作ったけん』
なんか…ジーンときた(TーT)ノ
んで、ある利用者さんには
『あんた、笑顔がえぇわぁ』
って言っていただきましたo(^-^)o
職員の方もやさしい人ばかりで
丁寧に指導してくださいました♪
レクリエーションのときに
メインMCさせられるし…。
トラブルが起きて、司会の内容が始まる直前で変わったりしたけど・・・
なんとかレクリエーションを
終えることができました☆
どの利用者さんも『ありがとう』と何度も言ってくれて嬉しかった(*´▽`*)
今回はデイサービスという、
通所介護でした
そして初めての実習でした(^ω^)
緊張したけど職員の方も
利用者のみなさんも優しくて
『また、いつでも来てよ?』
と、ある利用者さんが言ってくれました(・∀・)♪
またイライラは明日、あっこと
かんのに話すけん、聞いてなー??
ホンマにしょーもないことやけど(汗)工場長、心狭いみたいです;
もっと広い心をもつ努力します。そんで、みなさんありがとうです
では、また(>_<)
以上、工場長でした。
