THE 手抜き☆
おはようございます

今日も作りました、手抜きベントー

今日は昨日よりも見た目がまずそうなので写メ載せませんでした

だからとりあえず説明

~今日のメニュー~
エビピラフ
チーズハンバーグ
コーンクリームコロッケ
ちょっとした彩りのためにレタスを端っこに
プチトマトなのだ

なんか弁当っていいね

楽しいわ


明日も弁当作ろうかな?

…起きれたら
笑ってことで、あっこ・かんの

工場長、明日も弁当作ってくるさ

・・・起きれたら
笑(本日2度目)←
今日で実習終わりー

明日、学校行ったら話し聞いてな?あっこ・かんの

では、実習最終日

クラスの子にキレることがないよーに気をつけてきます

以上、工場長でした。