THE 手抜き☆ | 綾香のブログ

THE 手抜き☆



おはようございます得意げ









今日も作りました、手抜きベントーナイフとフォーク








今日は昨日よりも見た目がまずそうなので写メ載せませんでした汗








だからとりあえず説明ひらめき電球









~今日のメニュー~

おにぎりエビピラフ

おにぎりチーズハンバーグ

おにぎりコーンクリームコロッケ
おにぎりちょっとした彩りのためにレタスを端っこに

おにぎりプチトマト










なのだ台風









なんか弁当っていいねニコニコ









楽しいわニコニコグッド!









明日も弁当作ろうかな?音符







…起きれたらラブラブ!









ってことで、あっこ・かんの!!








工場長、明日も弁当作ってくるさグッド!









・・・起きれたらにひひ
(本日2度目)←







今日で実習終わりー音符
明日、学校行ったら話し聞いてな?あっこ・かんのパー







では、実習最終日!!
クラスの子にキレることがないよーに気をつけてきますショック!








以上、工場長でした。