雨じゃあ〜( ´Д`) | 綾香のブログ

雨じゃあ〜( ´Д`)

綾香のブログ-090517_204247.jpg
こんばんは~☆









ついさっき帰宅した工場長です☆







ってか、写メの『プチチーズスフレ』





激しく美味です(∀)♪








食べた人にしかわからない、
旨さがあります(>_<)






この味は神です!
ぜひ、お近くのFamilyMartへ
買い求めください(^ω^)vV






今日はバイト中、いつもより
仕事の進みが早く、暇だったのでてるてる坊主つくりました☆






てるてる坊主のてるこさん。
めちゃめちゃ働いてくれました。だって帰る頃には見事に雨止んでましたもの♪





そういえば…明日、学校あるんやね(。⊿゜)綺麗に忘れてました☆







明日…どぅしましょ??←








めんどくさいねぇ。。。








今から晩御飯ですm(__)m







しかし食べるのがめんどくさい、そしてお腹減ってない…。







でもな~…昨日の夜もめんどくさくて晩飯食べてないから食べなダメやろーな(・Д・;)







そぅいや、今日の朝飯も
食べてないや…f^_^;







これで痩せたらいいのに…。
はぁ~(;´Д`)==3







うどんでも食べとこ。
オトンが帰ってきたら五月蝿いし(´∀`;)






言いたい事がイマイチまとまらない工場長でした。





まんのーさん、コメントありがとです(>_<)






そんで、知尋。
またいらっさい(*´∀`)/~~


今度は、ちょろっとでも
話し出来たらえぇな(・ω・)







以上、工場長でした。