雨じゃあ〜( ´Д`)
こんばんは~☆
ついさっき帰宅した工場長です☆
ってか、写メの『プチチーズスフレ』
激しく美味です(∀)♪
食べた人にしかわからない、
旨さがあります(>_<)
この味は神です!
ぜひ、お近くのFamilyMartへ
買い求めください(^ω^)vV
今日はバイト中、いつもより
仕事の進みが早く、暇だったのでてるてる坊主つくりました☆
てるてる坊主のてるこさん。
めちゃめちゃ働いてくれました。だって帰る頃には見事に雨止んでましたもの♪
そういえば…明日、学校あるんやね(。⊿゜)綺麗に忘れてました☆
明日…どぅしましょ??←
めんどくさいねぇ。。。
今から晩御飯ですm(__)m
しかし食べるのがめんどくさい、そしてお腹減ってない…。
でもな~…昨日の夜もめんどくさくて晩飯食べてないから食べなダメやろーな(・Д・;)
そぅいや、今日の朝飯も
食べてないや…f^_^;
これで痩せたらいいのに…。
はぁ~(;´Д`)==3
うどんでも食べとこ。
オトンが帰ってきたら五月蝿いし(´∀`;)
言いたい事がイマイチまとまらない工場長でした。
まんのーさん、コメントありがとです(>_<)
そんで、知尋。
またいらっさい(*´∀`)/~~
今度は、ちょろっとでも
話し出来たらえぇな(・ω・)
以上、工場長でした。
ついさっき帰宅した工場長です☆
ってか、写メの『プチチーズスフレ』
激しく美味です(∀)♪
食べた人にしかわからない、
旨さがあります(>_<)
この味は神です!
ぜひ、お近くのFamilyMartへ
買い求めください(^ω^)vV
今日はバイト中、いつもより
仕事の進みが早く、暇だったのでてるてる坊主つくりました☆
てるてる坊主のてるこさん。
めちゃめちゃ働いてくれました。だって帰る頃には見事に雨止んでましたもの♪
そういえば…明日、学校あるんやね(。⊿゜)綺麗に忘れてました☆
明日…どぅしましょ??←
めんどくさいねぇ。。。
今から晩御飯ですm(__)m
しかし食べるのがめんどくさい、そしてお腹減ってない…。
でもな~…昨日の夜もめんどくさくて晩飯食べてないから食べなダメやろーな(・Д・;)
そぅいや、今日の朝飯も
食べてないや…f^_^;
これで痩せたらいいのに…。
はぁ~(;´Д`)==3
うどんでも食べとこ。
オトンが帰ってきたら五月蝿いし(´∀`;)
言いたい事がイマイチまとまらない工場長でした。
まんのーさん、コメントありがとです(>_<)
そんで、知尋。
またいらっさい(*´∀`)/~~
今度は、ちょろっとでも
話し出来たらえぇな(・ω・)
以上、工場長でした。
