第2の家 | 綾香のブログ

第2の家

綾香のブログ-090515_103835.jpg
おはざいます☆








今からエアロビのお時間です(゜ω゜*)






写メは多目的教室に吊った服です







くりりんのハンガーは
絶妙なバランスを保ち、
ぶら下がってます☆







さすがです、ハンガー様っ!←






以上、工場長より中継で
お送りしました(>_<)