つける派?つけない派? | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つける派?つけない派?
こんにちは~☆
わたくし、工場長の今日の昼食♪
サンドうぃっしゅっ☆
…いやいや、サンドイッチ☆
作りました、はい(-.-;)
パンのみみ、綺麗にとりました♪
とったみみは油で揚げて、
カリカリにしたあと砂糖を
塗しました(・ω・;)
みなさんはサンドイッチ作るとき
パンのみみ、つける派?
つけない派?
工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする