つける派?つけない派? | 綾香のブログ

つける派?つけない派?

綾香のブログ-090514_123022.jpg
こんにちは~☆









わたくし、工場長の今日の昼食♪







サンドうぃっしゅっ☆
…いやいや、サンドイッチ☆








作りました、はい(-.-;)









パンのみみ、綺麗にとりました♪





とったみみは油で揚げて、
カリカリにしたあと砂糖を
塗しました(・ω・;)






みなさんはサンドイッチ作るとき


パンのみみ、つける派?
つけない派?







工場長でした。