独り言。。。
こんばんは~☆
先ほどバイトを終えて帰ってきました、工場長です(゜ω゜*)
帰ってきたらもうすでに9時半…
\xAD堯團轡丱肇蕁佞ǂǂ辰箸襪ァ\xBC!!最悪や…(;Д;)
バイト中、オーナーに怒られた事で凹んでたせいですっかり忘れてた・・・(ノД`)゜゜・。
オーナー、まぢ怖い…((゜Д゜ll))
何が怖いって、雰囲気とか
顔とか雰囲気とか…。←
さてっ!気持ち切り換えて
《シバトラ》観て~…
風呂入って~…
《EXILE HOUSE》観よ~っと♪
そういえば、EXILEは今日から
ツアーですね☆
ぶっちゃけ、すごく行きたかったです。なぁ、あっこ??(^Д^)
生でTAKAHIRO見たかったぁ~
でも、1番は生で歌声聞けたら
すべてはOKさ~♪(・∀・)b
めちゃくちゃ行きたい~(>_<)
今度は頑張ってチケット取りたいですっ!!
以上、工場長でした。
先ほどバイトを終えて帰ってきました、工場長です(゜ω゜*)
帰ってきたらもうすでに9時半…
\xAD堯團轡丱肇蕁佞ǂǂ辰箸襪ァ\xBC!!最悪や…(;Д;)
バイト中、オーナーに怒られた事で凹んでたせいですっかり忘れてた・・・(ノД`)゜゜・。
オーナー、まぢ怖い…((゜Д゜ll))
何が怖いって、雰囲気とか
顔とか雰囲気とか…。←
さてっ!気持ち切り換えて
《シバトラ》観て~…
風呂入って~…
《EXILE HOUSE》観よ~っと♪
そういえば、EXILEは今日から
ツアーですね☆
ぶっちゃけ、すごく行きたかったです。なぁ、あっこ??(^Д^)
生でTAKAHIRO見たかったぁ~
でも、1番は生で歌声聞けたら
すべてはOKさ~♪(・∀・)b
めちゃくちゃ行きたい~(>_<)
今度は頑張ってチケット取りたいですっ!!
以上、工場長でした。