いつにもまして意味不明 | 綾香のブログ

いつにもまして意味不明

こんにちは~☆









昨日のEXHはTAKAHIROやばかったぁ~(>_<)








ってか大竹しのぶさん、うらやましすぎるっ!!







あたしもエイベックスに移籍したらEXILEがきて歌ったり踊ったりしてくれるんかな(笑)







はい、嘘です。調子にのりましたm(__)m





わたくし、普通の一般ピーポー
ですから(^ω^)







ただの大学生ですがな(´・ω・`)







さてさて、今日はおしゃれイズムにTAKAHIROがゲスト出演です☆







EXILEファン…いや、TAKAHIROファンは観なきゃ損でしょ♪








ねー、あっこさん(^皿^)♪








あっこへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



駄目だったんかぁ~(>_<)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アンタは素でボケながらも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


頑張ったよ(*´ー`)ノ"
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その頑張りは工場長、ちゃんと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


理解してるつもりやからっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


心折れるなよ!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あと、心配ありがとなっ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


たしかにオーナー怖かったけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


宅急便のお兄さんの笑顔に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


癒されたから(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


では、あっこさん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いつもコメありがとです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


んで、今度は2人でゴリラを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


広めましょうっ!笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




では、工場長でした。


これからバイト頑張ってきます!