ぼらんてぃあ☆ | 綾香のブログ

ぼらんてぃあ☆

綾香のブログ-090503_145411.jpg
こんにちは~☆









今日は昨日言ったとおり、
ボランティア活動してきました








午前中だけやけどねf^_^;









赤十字の・・・なんか←









献血の受け付けとか…あれ。









暑くて禿げそぅでしたがな←









昼からはお祭り参加☆









中学時代の保健の先生にバッタリ会ってビックリ(゜Д゜)!!








実に約4年ぶりの再会です☆









んで、うろちょろしつつ屋台を
物色(・ω・)☆








稲澤さん・くり・かんのと一緒にお揃いのネックレス買っちゃいました(ー∪ー)







まあ全く一緒じゃないんやけどな(゜∀゜)/








んで、くりと稲澤さんが午後も
ボランティアってことで2人と
お別れ(;Д;)/~~~








かんのと、ぶらぶらしながら
久しぶりに鯛焼き買いました♪








あんこ食べれないんでカスタードなんですけどね(ーωー`;)







知り合いの屋台だったんで安く
売ってもらえました。







さーて、今から昼寝でもしようかな(~0~)ノ








以上、工場長でした。