ぼらんてぃあ☆
こんにちは~☆
今日は昨日言ったとおり、
ボランティア活動してきました
午前中だけやけどねf^_^;
赤十字の・・・なんか←
献血の受け付けとか…あれ。
暑くて禿げそぅでしたがな←
昼からはお祭り参加☆
中学時代の保健の先生にバッタリ会ってビックリ(゜Д゜)!!
実に約4年ぶりの再会です☆
んで、うろちょろしつつ屋台を
物色(・ω・)☆
稲澤さん・くり・かんのと一緒にお揃いのネックレス買っちゃいました(ー∪ー)
まあ全く一緒じゃないんやけどな(゜∀゜)/
んで、くりと稲澤さんが午後も
ボランティアってことで2人と
お別れ(;Д;)/~~~
かんのと、ぶらぶらしながら
久しぶりに鯛焼き買いました♪
あんこ食べれないんでカスタードなんですけどね(ーωー`;)
知り合いの屋台だったんで安く
売ってもらえました。
さーて、今から昼寝でもしようかな(~0~)ノ
以上、工場長でした。
今日は昨日言ったとおり、
ボランティア活動してきました
午前中だけやけどねf^_^;
赤十字の・・・なんか←
献血の受け付けとか…あれ。
暑くて禿げそぅでしたがな←
昼からはお祭り参加☆
中学時代の保健の先生にバッタリ会ってビックリ(゜Д゜)!!
実に約4年ぶりの再会です☆
んで、うろちょろしつつ屋台を
物色(・ω・)☆
稲澤さん・くり・かんのと一緒にお揃いのネックレス買っちゃいました(ー∪ー)
まあ全く一緒じゃないんやけどな(゜∀゜)/
んで、くりと稲澤さんが午後も
ボランティアってことで2人と
お別れ(;Д;)/~~~
かんのと、ぶらぶらしながら
久しぶりに鯛焼き買いました♪
あんこ食べれないんでカスタードなんですけどね(ーωー`;)
知り合いの屋台だったんで安く
売ってもらえました。
さーて、今から昼寝でもしようかな(~0~)ノ
以上、工場長でした。
