実家に帰らせていただきます。 | 綾香のブログ

実家に帰らせていただきます。

こんばんは~☆









いやぁ~、明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね♪






ってことで一度、実家に帰ってきました('ー^*)






嗚呼…懐かしい潮の香り。。。







帰ってきましたよぉー!!






まあ、明日からバイトなんですけどね。。。(ー_ー;)






うん、頑張ろうか(゜Д゜*)







皆さん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(・∪・)/







最後にATSUSHI、ちょい遅れたけどHAPPY BIRTHDAY☆






ほんとは4月30日だったよね、
ほんとゴメン。





以上、工場長でした。