実家に帰らせていただきます。
こんばんは~☆
いやぁ~、明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね♪
ってことで一度、実家に帰ってきました('ー^*)
嗚呼…懐かしい潮の香り。。。
帰ってきましたよぉー!!
まあ、明日からバイトなんですけどね。。。(ー_ー;)
うん、頑張ろうか(゜Д゜*)
皆さん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(・∪・)/
最後にATSUSHI、ちょい遅れたけどHAPPY BIRTHDAY☆
ほんとは4月30日だったよね、
ほんとゴメン。
以上、工場長でした。
いやぁ~、明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね♪
ってことで一度、実家に帰ってきました('ー^*)
嗚呼…懐かしい潮の香り。。。
帰ってきましたよぉー!!
まあ、明日からバイトなんですけどね。。。(ー_ー;)
うん、頑張ろうか(゜Д゜*)
皆さん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(・∪・)/
最後にATSUSHI、ちょい遅れたけどHAPPY BIRTHDAY☆
ほんとは4月30日だったよね、
ほんとゴメン。
以上、工場長でした。