意外と忙しいのよ、あたくし。 | 綾香のブログ

意外と忙しいのよ、あたくし。

こんばんは~☆









今日は忙しかったです、はい。







まず朝、実家を出発して今のお家へ(゜ω゜*)






帰ってソッコー洗濯(ーДー)







んで1時間ぐらいまったりして
昼ご飯ー♪








んで昼からバイト(≡_≡;)









21時まで精一杯働きましたさ☆









んで、さっき帰ってきて風呂入って今に至ります(-_-)







エンタの神様久しぶりにみた☆







やっぱり、はんにゃサイコー♪








あと、アンジャッシュ!!
あの勘違いのコントめっちゃ好き(ーωー人)v







さてさて芸人さんの話は終わりにして・・・








あと1時間で【EXILE HOUSE】が始まります(・ω・)♪







なんか1週間、あっという間でしたな(ーωー;)







さてさて、明日はボランティア!早起き頑張りますp(^^)q







皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませっ☆m(__)m








以上、工場長でした。