意外と忙しいのよ、あたくし。
こんばんは~☆
今日は忙しかったです、はい。
まず朝、実家を出発して今のお家へ(゜ω゜*)
帰ってソッコー洗濯(ーДー)
んで1時間ぐらいまったりして
昼ご飯ー♪
んで昼からバイト(≡_≡;)
21時まで精一杯働きましたさ☆
んで、さっき帰ってきて風呂入って今に至ります(-_-)
エンタの神様久しぶりにみた☆
やっぱり、はんにゃサイコー♪
あと、アンジャッシュ!!
あの勘違いのコントめっちゃ好き(ーωー人)v
さてさて芸人さんの話は終わりにして・・・
あと1時間で【EXILE HOUSE】が始まります(・ω・)♪
なんか1週間、あっという間でしたな(ーωー;)
さてさて、明日はボランティア!早起き頑張りますp(^^)q
皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませっ☆m(__)m
以上、工場長でした。
今日は忙しかったです、はい。
まず朝、実家を出発して今のお家へ(゜ω゜*)
帰ってソッコー洗濯(ーДー)
んで1時間ぐらいまったりして
昼ご飯ー♪
んで昼からバイト(≡_≡;)
21時まで精一杯働きましたさ☆
んで、さっき帰ってきて風呂入って今に至ります(-_-)
エンタの神様久しぶりにみた☆
やっぱり、はんにゃサイコー♪
あと、アンジャッシュ!!
あの勘違いのコントめっちゃ好き(ーωー人)v
さてさて芸人さんの話は終わりにして・・・
あと1時間で【EXILE HOUSE】が始まります(・ω・)♪
なんか1週間、あっという間でしたな(ーωー;)
さてさて、明日はボランティア!早起き頑張りますp(^^)q
皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませっ☆m(__)m
以上、工場長でした。