事前訪問☆ | 綾香のブログ

事前訪問☆

こんばんは~♪









今日は2限、授業を受けたあと
5月に実習で行くはずの施設に
事前訪問しに行きました☆







クラスの子と行ったんやけど
1人が迷子になってしまって…







かな~り焦りました(^-^;








施設側の人にめっちゃ謝って
待ってもらいました(-□-;)






んで予定の時間より少し遅れて
施設の方とお話(`・ω・)b







最近のお年寄りは凄いんです!






施設に来られるおじーさん、おばーさんたちはちょぉぉお長生きするんです!





女性の1番の高齢者はなんと!!



101歳\xAD\xF4(゜0゜ノ)ノ







あたしも長生きすんぞー!!







んで、実習2日目にあたしたちだけでレクリエーションをしてほしいと施設側の方に言われました;





んで、施設訪問のあとにマックで話し合い(-□-)







だいたいは決まったのでOK☆







あたしは全体の進行役なので
頑張って場を盛り上げよーと
思います(`∪´)ゞ





それはそうと、明日は休日ですな(*-ω-*)







皆さま、よい休日を(・∪・)/~~




以上、工場長でした。