事前訪問☆
こんばんは~♪
今日は2限、授業を受けたあと
5月に実習で行くはずの施設に
事前訪問しに行きました☆
クラスの子と行ったんやけど
1人が迷子になってしまって…
かな~り焦りました(^-^;
施設側の人にめっちゃ謝って
待ってもらいました(-□-;)
んで予定の時間より少し遅れて
施設の方とお話(`・ω・)b
最近のお年寄りは凄いんです!
施設に来られるおじーさん、おばーさんたちはちょぉぉお長生きするんです!
女性の1番の高齢者はなんと!!
101歳\xAD\xF4(゜0゜ノ)ノ
あたしも長生きすんぞー!!
んで、実習2日目にあたしたちだけでレクリエーションをしてほしいと施設側の方に言われました;
んで、施設訪問のあとにマックで話し合い(-□-)
だいたいは決まったのでOK☆
あたしは全体の進行役なので
頑張って場を盛り上げよーと
思います(`∪´)ゞ
それはそうと、明日は休日ですな(*-ω-*)
皆さま、よい休日を(・∪・)/~~
以上、工場長でした。
今日は2限、授業を受けたあと
5月に実習で行くはずの施設に
事前訪問しに行きました☆
クラスの子と行ったんやけど
1人が迷子になってしまって…
かな~り焦りました(^-^;
施設側の人にめっちゃ謝って
待ってもらいました(-□-;)
んで予定の時間より少し遅れて
施設の方とお話(`・ω・)b
最近のお年寄りは凄いんです!
施設に来られるおじーさん、おばーさんたちはちょぉぉお長生きするんです!
女性の1番の高齢者はなんと!!
101歳\xAD\xF4(゜0゜ノ)ノ
あたしも長生きすんぞー!!
んで、実習2日目にあたしたちだけでレクリエーションをしてほしいと施設側の方に言われました;
んで、施設訪問のあとにマックで話し合い(-□-)
だいたいは決まったのでOK☆
あたしは全体の進行役なので
頑張って場を盛り上げよーと
思います(`∪´)ゞ
それはそうと、明日は休日ですな(*-ω-*)
皆さま、よい休日を(・∪・)/~~
以上、工場長でした。