我が家のNewFaith ☆ | 綾香のブログ

我が家のNewFaith ☆

綾香のブログ-090429_231937.jpg
こんばんは~☆









今日、我が家に新しい仲間が
加わりました~(*´∪`*)ノ







ステキ箪笥です☆








焦げ茶色の落ち着いた色で
一目惚れして買っちゃいました♪






なかなか人気商品らしく、
1ヶ月?ぐらい待ってようやく
マイホームへいらっしゃいました






ちなみに箪笥オープンなのは
[箪笥っ!!]って匂いがすごいからです(`-ω-)







さてさて、今日は[昭和の日]ということで学生さんはお休み☆






社会人の方でもいらっしゃるかな?






あたくしは、この休みを利用してバイトでした(-∪-`)







生活費稼がねば!!






プラス小遣い!!







んでね、さっき思い出したけど
明日学校に印鑑持ってかなきゃ
いけないんですが…






買わなきゃないんだよね(T-T)








あと、訂正印・・・(・ω・;)








嗚呼…余計な出費。。。orz







印鑑は100均で良しとして…
訂正印は・・・?(・ω・`;)






・・・うん、



明日、ハンコ屋さん行かなきゃ!



忘れそう・・・(-.-;)







でも頑張る!!






だって…工場長だもんっ!←







では、EXILEのバラードベストを聴きつつ、明日の準備して寝よ!






ぁ、今《ただ…逢いたくて》だ♪(↑だからどぅした)





以上、工場長でした。