我が家のNewFaith ☆
こんばんは~☆
今日、我が家に新しい仲間が
加わりました~(*´∪`*)ノ
ステキ箪笥です☆
焦げ茶色の落ち着いた色で
一目惚れして買っちゃいました♪
なかなか人気商品らしく、
1ヶ月?ぐらい待ってようやく
マイホームへいらっしゃいました
ちなみに箪笥オープンなのは
[箪笥っ!!]って匂いがすごいからです(`-ω-)
さてさて、今日は[昭和の日]ということで学生さんはお休み☆
社会人の方でもいらっしゃるかな?
あたくしは、この休みを利用してバイトでした(-∪-`)
生活費稼がねば!!
プラス小遣い!!
んでね、さっき思い出したけど
明日学校に印鑑持ってかなきゃ
いけないんですが…
買わなきゃないんだよね(T-T)
あと、訂正印・・・(・ω・;)
嗚呼…余計な出費。。。orz
印鑑は100均で良しとして…
訂正印は・・・?(・ω・`;)
・・・うん、
明日、ハンコ屋さん行かなきゃ!
忘れそう・・・(-.-;)
でも頑張る!!
だって…工場長だもんっ!←
では、EXILEのバラードベストを聴きつつ、明日の準備して寝よ!
ぁ、今《ただ…逢いたくて》だ♪(↑だからどぅした)
以上、工場長でした。
今日、我が家に新しい仲間が
加わりました~(*´∪`*)ノ
ステキ箪笥です☆
焦げ茶色の落ち着いた色で
一目惚れして買っちゃいました♪
なかなか人気商品らしく、
1ヶ月?ぐらい待ってようやく
マイホームへいらっしゃいました
ちなみに箪笥オープンなのは
[箪笥っ!!]って匂いがすごいからです(`-ω-)
さてさて、今日は[昭和の日]ということで学生さんはお休み☆
社会人の方でもいらっしゃるかな?
あたくしは、この休みを利用してバイトでした(-∪-`)
生活費稼がねば!!
プラス小遣い!!
んでね、さっき思い出したけど
明日学校に印鑑持ってかなきゃ
いけないんですが…
買わなきゃないんだよね(T-T)
あと、訂正印・・・(・ω・;)
嗚呼…余計な出費。。。orz
印鑑は100均で良しとして…
訂正印は・・・?(・ω・`;)
・・・うん、
明日、ハンコ屋さん行かなきゃ!
忘れそう・・・(-.-;)
でも頑張る!!
だって…工場長だもんっ!←
では、EXILEのバラードベストを聴きつつ、明日の準備して寝よ!
ぁ、今《ただ…逢いたくて》だ♪(↑だからどぅした)
以上、工場長でした。
