It's Key! | 綾香のブログ

It's Key!

綾香のブログ-090422_185739.jpg
こんばんは…。







今日のあたしは厄日なんですかね?(;_;)







鍵を無くして探し回りました(汗)






今日も無事、授業が終わって
『さあ帰ろうっ!』って言って
かんのと帰ろうとしたら…





『\xAD弽阿❹福爾ぁĄ\xAA(゜□゜;)』







かんのと大学内をウロウロ。。。








いろんな人に会うたびに
『どしたん?』って聞かれて
・・・(´_`)





心配かけまくってすいまめんでしたm(__)m









特にかんの(゜_゜`)
すいまめんm(__)m







1時間近くウロウロしたもんな。。。(;´・_・)







無くした場所がわからんくて
今日1日で歩いたトコ、全部
通ったもんな・・・(´□`)






でも何処にもなくて・・・(;ω;)







諦めて電車で帰ろうと思ったら
何処かの心優しい人がチャリ置きの微妙にわかりにくいところに
置いててくれました☆





あれは感動した・・・(;∀;)
誰やったんやろ…?







工場長なんやからもっと
しっかりしよう!と思いました






みなさんも落とし物とかしないようにお気をつけくださいませ(ω)





以上、工場長でした。笑