It's Key!
こんばんは…。
今日のあたしは厄日なんですかね?(;_;)
鍵を無くして探し回りました(汗)
今日も無事、授業が終わって
『さあ帰ろうっ!』って言って
かんのと帰ろうとしたら…
『\xAD弽阿❹福爾ぁĄ\xAA(゜□゜;)』
かんのと大学内をウロウロ。。。
いろんな人に会うたびに
『どしたん?』って聞かれて
・・・(´_`)
心配かけまくってすいまめんでしたm(__)m
特にかんの(゜_゜`)
すいまめんm(__)m
1時間近くウロウロしたもんな。。。(;´・_・)
無くした場所がわからんくて
今日1日で歩いたトコ、全部
通ったもんな・・・(´□`)
でも何処にもなくて・・・(;ω;)
諦めて電車で帰ろうと思ったら
何処かの心優しい人がチャリ置きの微妙にわかりにくいところに
置いててくれました☆
あれは感動した・・・(;∀;)
誰やったんやろ…?
工場長なんやからもっと
しっかりしよう!と思いました
みなさんも落とし物とかしないようにお気をつけくださいませ(ω)
以上、工場長でした。笑
今日のあたしは厄日なんですかね?(;_;)
鍵を無くして探し回りました(汗)
今日も無事、授業が終わって
『さあ帰ろうっ!』って言って
かんのと帰ろうとしたら…
『\xAD弽阿❹福爾ぁĄ\xAA(゜□゜;)』
かんのと大学内をウロウロ。。。
いろんな人に会うたびに
『どしたん?』って聞かれて
・・・(´_`)
心配かけまくってすいまめんでしたm(__)m
特にかんの(゜_゜`)
すいまめんm(__)m
1時間近くウロウロしたもんな。。。(;´・_・)
無くした場所がわからんくて
今日1日で歩いたトコ、全部
通ったもんな・・・(´□`)
でも何処にもなくて・・・(;ω;)
諦めて電車で帰ろうと思ったら
何処かの心優しい人がチャリ置きの微妙にわかりにくいところに
置いててくれました☆
あれは感動した・・・(;∀;)
誰やったんやろ…?
工場長なんやからもっと
しっかりしよう!と思いました
みなさんも落とし物とかしないようにお気をつけくださいませ(ω)
以上、工場長でした。笑
