バターの小屋U^ ェ^U | 綾香のブログ

バターの小屋U^ ェ^U

綾香のブログ-090421_090442.jpg
こんばんわm(__)m





知ってる人は知っている、
バターの小屋を写メってみました







わかる人にはわかる、わからない人には全くわからないネタですいまめん(;´ω`)






アンパンマンの話しであたしが
【チーズ】を【バター】と言ったことが始まりですσ(^ω^;)







その話からあたしは工場長・・・





つまりジャムおじさんになりました(*^□^*)






ジャムおじさんはオーラを醸し出すためにオーラと共にパン粉を撒き散らすことに決めました☆








油断したらパン粉がドサァっ!!って落ちるから常に気ィ張ってないとダメですけどね(;ω;)







さて、明日もバタコのために、
アンパンマンのために頑張ります(^ω^)






ちなみにジャムおじさんの声してる声優さん、サザエさんに出て来るマスオさんの声の声優さんと一緒って知ってました??







以上、工場長でした。笑