トゥース!
こんばんは~☆
今日は天気がジメジメしてましたねー。
ん?
天気がジメジメ??
まぁ、天気が悪かったって事ですよ( ̄∀ ̄)
今日の授業を受けて思ったこと、やっぱりあたしは医療系の勉強無理だわ(^∀^;)
血、ニガテ・・・。
ついでに雨の日と曇りの日もニガテ・・・。
やっぱり晴れてる日のほうが洗濯干してて気持ちいいし、青空が好きですから(・ω・)♪
あれから数え切れないほどぉ~♪
夢を叶えてきたけどぉ~♪
心はまだ 君を想ってるよぉ~♪
あなたがずっとあなたらしく~♪
生き続けられるようにぃ~♪
変わらない想い抱きしめながら
歌ってくよぉ~♪
某CMの曲が頭で流れてきます♪
爽やかな曲ですよねぇ(´ω`)
《Someday》のダンス、振り付け覚えて踊ってみたいね。
健康診断のとき、体重増えてて
軽くショックだったから(TωT)
EXILEのダンスは痩せそうだし☆
誰かダイエット方法教えてくれぇぇぇ!!(・◇・´)
以上、メタボリック症候群まっしぐらな綾香でした。
今日は天気がジメジメしてましたねー。
ん?
天気がジメジメ??
まぁ、天気が悪かったって事ですよ( ̄∀ ̄)
今日の授業を受けて思ったこと、やっぱりあたしは医療系の勉強無理だわ(^∀^;)
血、ニガテ・・・。
ついでに雨の日と曇りの日もニガテ・・・。
やっぱり晴れてる日のほうが洗濯干してて気持ちいいし、青空が好きですから(・ω・)♪
あれから数え切れないほどぉ~♪
夢を叶えてきたけどぉ~♪
心はまだ 君を想ってるよぉ~♪
あなたがずっとあなたらしく~♪
生き続けられるようにぃ~♪
変わらない想い抱きしめながら
歌ってくよぉ~♪
某CMの曲が頭で流れてきます♪
爽やかな曲ですよねぇ(´ω`)
《Someday》のダンス、振り付け覚えて踊ってみたいね。
健康診断のとき、体重増えてて
軽くショックだったから(TωT)
EXILEのダンスは痩せそうだし☆
誰かダイエット方法教えてくれぇぇぇ!!(・◇・´)
以上、メタボリック症候群まっしぐらな綾香でした。