トゥース! | 綾香のブログ

トゥース!

こんばんは~☆





今日は天気がジメジメしてましたねー。







ん?





天気がジメジメ??







まぁ、天気が悪かったって事ですよ( ̄∀ ̄)







今日の授業を受けて思ったこと、やっぱりあたしは医療系の勉強無理だわ(^∀^;)







血、ニガテ・・・。








ついでに雨の日と曇りの日もニガテ・・・。






やっぱり晴れてる日のほうが洗濯干してて気持ちいいし、青空が好きですから(・ω・)♪





あれから数え切れないほどぉ~♪



夢を叶えてきたけどぉ~♪



心はまだ 君を想ってるよぉ~♪


あなたがずっとあなたらしく~♪


生き続けられるようにぃ~♪



変わらない想い抱きしめながら



歌ってくよぉ~♪






某CMの曲が頭で流れてきます♪





爽やかな曲ですよねぇ(´ω`)





《Someday》のダンス、振り付け覚えて踊ってみたいね。




健康診断のとき、体重増えてて
軽くショックだったから(TωT)




EXILEのダンスは痩せそうだし☆





誰かダイエット方法教えてくれぇぇぇ!!(・◇・´)





以上、メタボリック症候群まっしぐらな綾香でした。